大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

託されたメッセージのK様より感想を頂きました!

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

 

QHHTセッションの体験記録である、「託されたメッセージ」を4回に分けてご紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか?

qhht.hatenablog.com

qhht.hatenablog.com

qhht.hatenablog.com

qhht.hatenablog.com

Kさんのセッションでは、サブコンシャスが何度も何度もKさんに「伝えて」欲しいと言っていました。その切なる想いを間近で聞かせてもらい、私自身も何か心動かされるものがありました。そして、ブログを通して、Kさんの「伝える」お手伝いをできればいいなと思いました。

Kさんに限らず、セッションの中で、サブコンシャスが語ることは、その方の魂のレベルで本当にやりたいこと、やろうと思ってきたことです。しかし、生まれた時には、そのことをすっかり忘れています。それはそういう仕組みになっているからです。ですが、気がつくと、現実生活に埋もれてしまい、あれ?こんな人生だっけ?と遠い目をしてしまうのが人間です。

でも、魂のことを思い出すきっかけというのは、必ずあるような気がします。来られる方のお話を聞いていると、ふとしたことがきっかけで、スイッチが入るようです。私自身も、何度かそういうことがありました。サブコンシャスはちゃんと見ていて、良いタイミングでスイッチを押して、こちらが気づくのを辛抱強く待ってくれているように思います。

このブログの目的の一つは、読者の方が、様々なセッション記録を読むうちに、その方の中に眠っている魂の部分が揺さぶられ、目覚めていくための、一種の触媒のような働きをしてくれるのではないかと思っています。

 

Kさんより頂いていた感想をご紹介いたします。セッションの数日後には送ってくださっていたのですが、正式に許可を頂きましたので、この流れで掲載させて頂きます。

今晩は。Naokoさん。昨日〇〇に無事戻って来ました。その節はお世話になり本当にありがとうございました。

あの後私は、心身共に軽くなって満たされて帰って来ました。

Naokoさんが暖かくて包容力がある方なので、私は心から安心し信頼してセッションを受ける事が出来たのだと思います。

帰って来て再度録音を聴いてみると、改めてへーっ、こんな事言ってるんだ私。と納得したり。

そして先程、お友達にQHHTの感想を伝えてて、ハタと思ったのでした。そっか。私に与えられた使命。あれほど人に伝えなさい!と言われたことの意味が理解出来たのです。

つまり、私はもう解っていたから、皆も解っているんだと、思っていたというか(周りには解っている人ばかりだから余計にそうです)でも世の中にはまだまだ宇宙の仕組みを解っていない人がたくさんいて。その人達にも解りやすい形で説明をしてあげなくてはいけないんだなーと。決して上から目線では無く。ハートから気持ちを込めて、伝えていく必要があるのだなーと、気付きました。

潜在意識さん。ありがとうございますって感じでした。

地球は本当にいろんな意味、大変な時期に入っているし、一人でも多くの方に伝えたいなぁと。任務遂行がなんだか楽しくなりそうです。

ありがとうございました。御礼まで。

 これからのKさんのご活躍を心より楽しみにしております!

 

レベル2プラクティショナーNaokoのQHHTセッションご案内*

3・4月東京日程(3/14 現在)

3月3日(日)予約済19日予約済22日(金)予約済

3月24日(日)

4月14日(日)、15日(月)、16日(火)、18日(水)

 

*4月以降の東京でのセッションは、平日を含む、1週間から10日間のうちに行う予定です。土日をご希望の方は、お早目にご予約下さい。

*日程のリクエストがある場合は、早めにご連絡いただければ、ご都合に合わせることは可能です(水曜日・木曜日以外)。

*日程は随時変更になることがあります。

*スタート時間は10時~13時の間、基本的にお好きな時間を選べます(セッションは全部で4~6時間かかります)。

*福岡の日程につきましては、お問い合わせください。

*返信メールが迷惑メールフォルダに入っているとご連絡がありました。数日経っても返信がない場合は、ご確認ください。

  

ご予約&お問い合わせはこちらのHPから

www.alrescha17.com