宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月にある図書館③

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のお話は前の二つの記事の続きになります。図書館で働いている方のお話でした。読んでいるものに動物や植物のものがあったり、星にデータを飛ばしたりしていました。他の方のセッションで、宇…

月にある図書館②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 月にある図書館で仕事をしていた方のお話です。前回の続きになりますが、今回はどういうものが置いてあるのか、どんなことをしていたのか、少し明らかになります。 qhht.hatenablog.com N:なるほ…

月にある図書館①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の方は、図書館のお話になります。宇宙にはあらゆる種類の図書館が存在しており、アカシック・レコードなど様々なデータが保存されていると言われています。 さて、この図書館は月にあるのです…

ピラミッド③

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 エジプトにはたくさんのピラミッドがあると書きましたが、これはダハシュールにある屈折のピラミッドと赤のピラミッドです。屈折のピラミッドは男性性エネルギー、赤のピラミッドは女性性エネルギ…

ピラミッド②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 昨年12月にエジプトに行きましたが、なんと114個ものピラミッドがあるそうです。それはすべて西の地域にあります。東の地域は日が昇る場所で生活をするところ、そして西の地域は日が沈むとこ…

ピラミッド①

あけましておめでとうございます!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 昨年はありがたい怒涛の一年で、大変忙しかったですが、いろいろな方のご助力により、本が出版できたことが大変嬉しかったです。こちらのブログでは書ききれない部分を本に含…