宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

アセンションの波動:サブコンシャスからの宇宙情報

こんにちは!
QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。

 

QHHT宇宙情報シリーズをYouTubePodcastで始めることにしました。

今まではブログに文字起こしたセッションを紹介したり、YouTubeではそれに合う動画も作ってきました。動画作りは楽しかったゆえに、ハマり過ぎて時間を取られて、紹介したいものが溜まっていってしまってました。

 

そこで音声を中心にして、セッションの内容というよりも、宇宙からの情報をその波動、バイブレーションと共に伝えられる形に変えることにしたのです。QHHTセッションの録音にはサブコンシャスのバイブレーションが入っているので、何度も聞くように言われますが、宇宙の情報を伝えてくるサブコンシャスはその人個人というよりも、私たち人類につながっていると感じます。

どの次元にいるかでサブコンシャスの視点が異なり、語る内容も変わりますが、宇宙が人類に伝えたいことがあるように感じます。それをできるだけ音声と共に伝えることで、よりその波動が伝わるのではないかと感じました。

 

早速、第1弾の地球のアセンションも公開しました。どうぞお聞きになってみてください。