宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

YouTube動画を作りました!

こんにちは!
QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。

 

元々持っていたYouTubeチャンネルを年末にリニューアルし、

「QHHT 宇宙世記憶 by Naoko」というチャンネル名にしました。

そこでは、QHHTセッションやギャラクティック・アストロロジーについての情報を紹介いたします。

 

そのチャンネルに新しく動画をアップいたしました。

 

こちらで前回ご紹介した「惑星連合と5次元の地球」のセッションの音声をご本人の了承の上、ほぼまるごと使わせていただきました。そこで語られる内容に合わせて、いろんな素材を組み合わせ、動画にしたものです。

セッションを録音し、何度も聞くようにお勧めするのは、そこにサブコンシャスの波動が入っているからなんです。ぜひ、惑星連合の波動を体感してください。

 

作成にはものすごく時間がかかり、その大変さがわかったので、クリエーターの皆様には頭が上がりません。

最近の動画作成アプリにはいろんな機能があるゆえに、逆に凝り過ぎて、何か超大作のようになってしまいました…(次のはここまでやれないかも)。
でも、創作活動は楽しいですね。

 

どうぞご覧になってください。


www.youtube.com

 

QHHTセッションのご予約はこちらまで。

www.alrescha17.com