大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

サイトをリニューアルしました!

f:id:qhht:20220326160903j:image

こんにちは!

QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

 

大変ご無沙汰しておりましたが、みなさんお元気でしたでしょうか?

私は、ひたすら内に籠ることで、たくさんのことを発見した日々でした。QHHTレベル3の資格に向けても、少しずつ前進しています。

 

QHHTセッションもしばらくお休みしていたのですが、サブコンシャスの仕業なのか、予約アプリを止めていたつもりなのに、予約が入ってしまい、2月からぼちぼちと再開しています。

そして、この度、サイトをリニューアル致しました!

私の著作『宇宙世記憶』の本のカバーをデザインしてくださったAlShiraさんにご協力頂き、随分素敵なサイトに仕上がりました!

サイトを作っている途中で思い出したのですが、そういえば7~8年くらい前だったか、「神殿を作りなさい」と上からメッセージを受け取っていたということです。

自分が受けたQHHTセッションで、アスクレピオスの神殿で過去世の私がどんな仕事をしていたのかを見ました。アスクレピオスの神殿は、古代ギリシアに存在していましたが、神殿で夢を見て、そこで神託を得たり、癒しを得ていました。

私がQHHTで見たのは、そこに来ている人たちを星とつないで、宇宙に目覚めさせるというもの。あれ?これはまさにQHHTなのでは?と気づくまで、ずいぶん時間がかかりましたね。

それで、サイトリニューアルにあたり、「神殿」をテーマにして作りました。サイトを一つ作るにしても、自分自身の軸を考えるきっかけになりますね。

 

サイトリニューアルを記念して、久しぶりに東京でセッションを行います。4月の半ば以降になります。その後はいつになるかわかりません。

私はお一人お一人に時間をじっくりとかけ、大切にしたいので、あまり枠が多くありません。ご興味のある方は、お早めにご予約ください。

 

福岡でのセッションは連休頃を予定しています。

 

こちらが新しいサイトになります。

www.alrescha17.com