宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハワイに行っていました!

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 11月にハワイでQHHTレベル2のクラスに参加してきました。昨年10月にオーストリアのブリスベンでレベル2の資格を取ったので、今回は通訳として参加しました。そのおかげで、内容をさらに深く学ぶこ…

QHHTでは宇宙を見るのか?意識があるけど?

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 ここしばらく、いろんな方の宇宙体験を紹介してきて、まだQHHTを受けたことのない方は、本当にそんなもの見えるのかな?とか、自分は大丈夫かな?と思ってらっしゃる方も多いかと思います。 見え…

QHHTセッションを受ける前の準備

【QHHTJAPAN公式】セッションを受ける前の準備 こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 QHHTセッションを受ける前の準備について、みんなでビデオを作りました。 MC役をさせて頂いておりますが、作成後のビデオを見ると、私一人画像が鮮…

QHHTグループ・セッションのお知らせ

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回はお知らせです。 来たる6月21日に宇宙意識養成学校主催の夏至イベントで、グループ・セッションをやらせていただくことになりました。 www.facebook.com 松村潔先生のすっごく面白そうなお話…

QHHTセッションの録音の使い方 つづき

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNAOKOです。 先日途中まで書いた以下の記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com QHHTセッションの録音は単なる振り返りだけでなく、サブコンシャスのバイブレーションに触れることが大事だという話を書き…

QHHTセッション録音の使い方

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNAOKOです。 さて、今日はQHHTセッションの録音の興味深い使い方をご紹介します。といっても、録音を聞いていたらこんなことが起きました!という報告です。 QHHTセッションは録音されたものを渡されると思う…

私とQHHT

お久しぶりです! QHHTレベル2プラクティショナーのNAOKOです。 昨年11月にQHHTレベル2に合格していたのですが、最近やっとQHHTジャパンオフィシャルページQHHT Official Website – Quantum Healing Hypnosis Technique by Dolores Cannonに紹介が載りま…

サブコンシャスって?

QHHT®とは、Quantum Healing Hypnosis Technique℠ のことです。ドロレス・キャノンが長い年月をかけて開発したとてもユニークなテクニックです。催眠状態に入るため、ヒプノセラピーとよく混同されがちですが、全く異なるものだと思います。 その大きな違い…

大いなるものとつながって

はじめまして QHHT®レベル2プラクティショナーのNAOKOです。 昨年、ドロレス・キャノンのQHHT®に出会い、その面白さにどんどんのめり込んでいっています。これまで、松村潔先生の元で学んできた宇宙観ととてもフィットするところがあり、QHHTセッションの内…