宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

QHHTセッションを受ける前の準備


【QHHTJAPAN公式】セッションを受ける前の準備

 

こんにちは!

QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

 

QHHTセッションを受ける前の準備について、みんなでビデオを作りました。

MC役をさせて頂いておりますが、作成後のビデオを見ると、私一人画像が鮮明ではない!…ある意味、丁度よいかもしれませんね(笑)

 

QHHTでは、みなさんのサブコンシャス(潜在意識)にアクセスして、質問に答えて頂きます。その際にヒーリングも起きます。

 

QHHTが他の技法と違って面白いのは、全部これを自分でやってしまうということです。自分というのは自分と繋がっている、大きな自己(ハイヤーセルフ)です。

私たちプラクティショナーは、みなさんをトランス状態に誘導し、それをお手伝いするだけです。

全部(トランス状態の)自分でしゃべって答えて、ヒーリングもやってしまうのです。不思議ですが、それで結果も出ているのです(もちろん個人差はあります)。

 

先日、半年くらい前に受けた方とお話していて、「あれは、自分で作って話してただけじゃないかと思うんですけど」と言われました。私自身、最初に受けた時、そう思っていたんです、とお伝えし、でも「飛蚊症が治っていたんですよ」というと、「そういえば、あのときあった肩こりとか胃の痛みは今は(あの時ほど)ない」と。

先日作成した別のビデオでは、私のクライアントさんが子供のころからの頭痛が1回のセッションで消えてしまったというお話をしてくれています。

 

セッションで見えるものは不思議なものが多いのですが、ちゃんと現実的な変化も起こっているのを見てきました。本人が本当にそれを望んでいるかどうか、そして変化を信じられるかどうかで、結果が違うように思います。

 

次回は、セッションで未来のパートナーを見た方のお話です(ワクワク)。

 

〇9月、10月の東京でのセッション日のご案内です(一日お一人のみ)

  9月29日(土)、30日(日)

10月20日(土)、21日(日)、22日(月)、26日(金)、27日(土)

東京は自由が丘のサロンにてセッションを行いますが、福岡からの飛行機の予約の関係上、1週間前までにご予約頂けると幸いです。ご予約が入らない場合は変更になる場合もあります。11月はQHHTの研修(通訳)でハワイに行く予定ですので、セッションができそうなのは24~26日くらいになりそうです。

 

ご予約お早目に!こちらのページからお願いします。

www.alrescha17.com