宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

ロボットの過去世

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 私のサブコンシャスお勧めのセッションのご紹介が続いていますが、これも昨年に行ったもので、過去世でロボットだったというものです。私のセッションでは初めての経験でした。今年になって過去世…

レムリアを思い出す…

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 私のサブコンシャスのおすすめシリーズが続いていますが、わかってきたことは、少なくとも私自身のためになっているということです。 これまで多くのセッションをやってきて、ほとんどの方が「何か…

アトランティス崩壊とグリッドキーパー

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 みなさんは、グリッドキーパーという言葉をご存知でしょうか? 前回の記事を上げるためにドロレス・キャノン著『ボランティアの3つの波と新しい地球(未邦訳)』を改めて読んだときに気になってい…

綿密な地球アセンション計画

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 私のサブコンシャスがお勧めするセッションの第3弾になります。といっても、2020年のセッションは、ほとんど全部が面白くお勧めだと思うのですが、あまりにも数が多過ぎてどれにするか迷っていた…

不思議な星、地球

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。最近、私のサブコンシャスがお勧めするセッションを紹介しています。今回のTさんのセッションでは、様々な「意識」が現れているのがよくわかります。地球を創造する意識、源である光の場所にある意…

宇宙意識DATAサイト公開

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今日はQHHTのことではなく、私が趣味で翻訳していた宇宙人関連のサイトExopaediaのご紹介です。 2016年に偶然このサイトに出会い、1人で関心のある部分などを翻訳してきました。松村潔先生にお伝え…

2つのピラミッド

こんにちは。QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 かなり久しぶりの更新になりますが、ひたすら自分の内側を見つめておりました。様々な発見があったので、こういう時期も悪くないです。 今回ご紹介するセッションは、昨年の8月に行ったものですが…

内に向いた宇宙

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 2回にわたって移動がテーマになっているQHHTセッションをご紹介してきました。(QHHTが何かわからないという方はこちら→はじめまして) 現在、緊急事態宣言により各地で移動が制限されていますが…

宇宙に還る

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のお話も移動についてです。最近のセッションでは、移動がテーマになっていることが多いとお伝えしました。移動とは、場所を変えるために動くことですね。ある場所からある場所へ空間の位置座…

自由の新天地(ほし)を求めて

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のQHHTセッション記録は、新たな移住先(ほし)を探している宇宙人のお話になります。そのプロセスで起こる様々な出来事がなかなか面白いです。宇宙船に連れ去られるって、もしかして、そうい…

2021年初のお知らせ

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 かなり久しぶりの更新になりますが、今年もよろしくお願いします。 いろいろと世の中が変化していますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私の方は昨年10月に東京のサロンを引き払い、その後QHH…