宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

宇宙意識DATAサイト公開

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

今日はQHHTのことではなく、私が趣味で翻訳していた宇宙人関連のサイトExopaediaのご紹介です。


2016年に偶然このサイトに出会い、1人で関心のある部分などを翻訳してきました。松村潔先生にお伝えしたところ、面白いからkindle本にしたらと言ってくださいましが、Exopaediaのサイト管理者Manuel Lamiroyさんから、サイトの形で個人の研究目的などに使うのであればよいと承諾を頂きました(商業ベースで使わないで欲しいとのこと)。コピーライトはManuelさんにあり、私が承諾を得て翻訳したという形で公開のOKが出ました。

 

QHHTでも多くの宇宙や宇宙人に関する情報が出てきますが、こちらのサイトでは古くからある宇宙や宇宙人、宇宙人コンタクティに関する文献や情報を集めたものになっています。Manuelさんは南アフリカ在住の方ですが、25年にわたり、お一人でこの情報を集められたようです。日本では未邦訳の情報がたくさんあり、偏りが生じてしまう可能性があります。もちろんこちらに書かれていることがすべてという訳ではありませんので、情報の一つとお考えいただければと思います。

 

4月にドロレスが作った出版社であるOzark Mountain社主催のUFOカンファレンスに参加しましたが、様々なやり方で宇宙の情報を得ようとしているプレゼンター達の偏らない姿勢にとても感心しました。

 

何だかんだ言っても、宇宙人情報は面白いので、楽しんでご覧になってみてください(続きを翻訳するかどうかはまだわかりませんので、元々のサイトを訪れ、Google翻訳とかで読むと良いのではないかと思います!)

 

以下がリンクになります。

cosmicconsciousness.hatenablog.jp