大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

2021年初のお知らせ

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

 

かなり久しぶりの更新になりますが、今年もよろしくお願いします。

 

いろいろと世の中が変化していますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私の方は昨年10月に東京のサロンを引き払い、その後QHHTレベル3をオンラインで受けました(まだ提出しないといけないものがあり、資格は取れておりません)。その前から怒涛の日々を送っていたため、少し疲れが出ており、セッションをお休みしておりました。ご心配おかけしましたが、少しずつ回復しております。

 

単なる疲れにしては回復に時間がかかると思っていたのですが、これは地球のエネルギー・シフトによる調整であることに最近気づきました。ある方のセッションでその話が出ていたのを思い出したのです。

 

後日紹介しますが、10月の時点であと半年くらいかかるといっていたので、4月くらいまではゆっくりペースでいこうと思っていたところ、ちょうどタイミングよく、緊急事態宣言が出ましたので、移動自粛も兼ねて、当分の間は福岡のみのセッションにしようと考えています(福岡県知事からの移動自粛要請も出ております)。

 

随分前にご予約いただき、お待たせしている方もいるので、早く日程を決めたいのですが、緊急事態宣言もいつまでになるのか、わからないですよね。
とりあえず、3月あたりから開始しようかと考えています。決まり次第、ご案内いたしますね。

 

お知らせ①

一昨年12月に発売になった『宇宙世記憶』がkindle本になりました!分厚くて重たかったのが、持ち運びできるようになりましたよ。試し読みもできますので、まだお求めでない方は是非ご覧になったください。

宇宙世記憶

宇宙世記憶

  • 作者:Naoko
  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: Kindle
 

 

お知らせ②

QHHTレベル1オンライン・コースのクーポンコードがなくなり、より手軽になりました。以下のサイトから入っていただくだけで、自動的に10%オフになります。

以下のクーポンコードがいるかもです。請求されたら、下の文字を入力してください。

SPREADLOVE

www.qhhtofficial.com

 

お知らせ③

ブログ記事の一部をnoteを使って有料化していくことにしました。
できるだけ多くのセッション記録を載せたいと頑張ってきたのですが、文字起こしには、かなり時間と労力がとられます。プライバシーを守るために外部には委託できないので、全部自分でやっております。


新しい記事から始めますが、古い記事(『宇宙世記憶』以降のもの)も徐々に有料に変えますので、今のうちにお読みになりたい方は是非どうぞ。

 

有料化したものには、ドロレスの本や他の本を参考にして考察なども加えていきたいと思っていますので、お楽しみに!ゆくゆくはkindle本にしようと思っています。

*セッションのクライアントさんにはその有料記事はプレゼントいたします。

noteのアカウントはこちらです。
(現在noteサークルはやっておりません)

note.com

 

次回から一部有料になりますが、そのエネルギー調整について語っているセッションをご紹介しますので、楽しみにお待ちください。

 

Naoko