宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

YouTube「神秘のグレートアトラクターの宇宙世」をアップしました!


www.youtube.com

 

こんにちは!
QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。

 

YouTube動画の第二弾「神秘のグレートアトラクターの宇宙世」をアップしました。

これは以前こちらでもご紹介した以下のセッションです。

qhht.hatenablog.com

2017年のQHHTプラクティショナーとしてまだ駆け出しの頃のセッションなので、恥ずかしい部分もあるのですが、内容があまりにも面白かったために、公開を決めました。楽しい動画にしてくださいと公開を快く承諾してくださったMさんに感謝しております。

その存在になりきるというのがQHHTの夢遊性トランス状態の特徴なんですが、Mさんの地球の人間存在を忘れたとぼけた話し方が面白いのです。

アップに際して改めてグレートアトラクターについて調べると、よい説明動画が見つかりました。


www.youtube.com

これを見て、このセッションで、グレートアトラクターの宇宙の神秘を一つ解明した気になりましたよ。

つまりは、○○星の出身とかではなく、それよりもずっと大きな星雲や銀河すらも動かす存在も地球に転生してきているということになるのです。すごいですよね。

 

私たちは私たちが想像する以上に、大きな存在なのです。

 

QHHTセッションのご予約はこちらまで

www.alrescha17.com