宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

夢の神殿恒星探索

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

現在QHHTができない状況にあるので、新しいメニューを作りました!(QHHTはトータル6時間くらいかかるので、なかなか密な状況になってしまうからです)。


題して「夢の神殿恒星探索」!!月に1回いろんな神殿から恒星へ行ってもらいます。


宇宙世を持つ方はQHHTセッションの中で、サブコンシャスがちゃんと見せてくれるのですが、見ても信じられない方も多いです。いきなり私は宇宙人の生まれ変わりです、と思えないんですね。それは小さな自分が慣れ親しんだ世界から離れることを怖いことだと思っているからです。

 

私自身も松村潔先生の精神宇宙探索講座に参加するまで、宇宙?えっー何それ?と実は思っていた人なのでよくわかります。でも、それは結局、自分を認めてないということなのです。先日、QHHTのジュリアとカイヤが毎週やっているトークの中で、自分が見た上からのビジョン対して何もしないのは、サイキックエネルギーの無駄使いだと言ってました。それも自分なんだから、受け入れたら、もっと自分が広がるよ、ということです。

 

意識が広がることにより、人に依存しない強さが生まれてきます。その意識拡大を促すのが恒星探索です。でもいきなりはわからないので、私がトランス誘導していきます。

 

月に1回開催します。この今週の金曜日20時スタートします。今回はアフロディーテの神殿から金星へ飛び、その後別の星へと飛んでもらいます。noteサークル「宇宙世記憶」のメンバーは無料です。


お申込みは以下のリンクから。https://www.alrescha17.com/bookings-checkout/アフロディーテの神殿金星探索会

f:id:qhht:20200519144428j:image