大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)体験記

『宇宙世記憶』出版のお知らせ ♪

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

今日は、嬉しいお知らせがあります。
お陰様で、こちらのブログが本になりました!

ヒカルランド出版『宇宙世記憶 大きなるものにつながって QHHT®セッション記録』です。昨日より、Amazonでの予約が開始となりました!

宇宙世記憶

宇宙世記憶

 

この本は、実はサブコンシャスのいうことを実行していたら本になったのです。
昨年の8月にレベル3プラクティショナーJaneのセッションを受け、その際に「日本にQHHTを広めるにはどうしたらいいか?」と聞いたことに端を発します。

その時、サブコンから「ブログを書きなさい」と言われたんですよ。それで、いやいやながらも(笑 いやではないけど、文字起こしには手間暇かかるので)、書いているうちに、この本の編集者となる方がQHHTセッションを受けに来てくださったのです。そして、このブログを本にしたいと!

まるで夢のようなお話ですが、これはサブコンの力でしょうね!サブコンのいうことを信じて実行するといいというのは、本当だとこれにて証明?いや、QHHTが広まったらそうだということですね(笑)。

QHHTがもっと一般社会に広まることは、人々の目覚めが進み、宇宙意識が広がることであると私は思っています。

この本ではこちらのブログのセッションだけでなく、ドロレス・キャノンの未邦訳の本(ボランティアの3つの波)も一部分要約して、ドロレスの考えを紹介しています。さらにQHHTの勉強をしていた時のわからなかったことなどを後から私なりに理解して、解説という形で書いています。お勉強中の方にもよいかと思います、

そして私自身の過去世である夢の神殿について、QHHTセッション以前からの体験も含め、あちらの世界からの呼びかけが、このような形で起こるということを書いたつもりです。

是非手に取って、ご覧いただけたらといいたいところですが、書店には並ばない(注文の必要がある)本なので(笑)、Amazonでご予約していただけると幸いです。

 ぜひ、よろしくお願いいたします!!

 

追記:ジュンク堂などの大手書店には並ぶそうです!

 

東京QHHT日程:(11/11 現在)

11月 9(土)予約済、10日(日)予約済。

12月 1(日)予約済み。

    21日(土)予約済、22日(日)予約済。

   

*スタート時間は10時~13時の間、基本的にお好きな時間を選べますが、日によっては難しい場合もあります(セッションは全部で4~6時間かかります)。

 *福岡の日程につきましてはお問い合わせください。

 

ご予約&お問い合わせはこちらのHPから

https://www.alrescha17.com/qhht