宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

『新しい地球へようこそ!』がナチュラルスピリットさんより出版されます!

こんにちは!

QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。

 

『新しい地球へようこそ』というタイトルで7月にナチュラルスピリットさんから本が出ます。2020年ごろ、私のサブコンシャスからデータをまとめろと言われ、私自身が人類の意識の進化を観察する役目があったということを思い出しました。これは私が受けたQHHTセッションで言われたことです。

 

それで、まとめてみると、コロナ渦と絡んで地球の変化を語るセッションが多かったのです。それが一つのターニングポイントになっているということです。

 

この本にはドロレス・キャノンの本の一部の翻訳なども入れました。まだ翻訳されていない「入り組んだ宇宙」の第3巻で、上層部によって作りだされる社会的混乱について、また、「ノストラダムスの対話」の2巻にある、タイムライン、ネクサスポイントについて語っている部分などです。とても面白い本になっておりますので、是非読んでみてください。

 

Amazonでは予約を開始しております。

 

この本にも含まれている円卓会議のセッションをYouTubeに出しました。そこでも新刊の話をしております。

どうぞお聞きください。


www.youtube.com