宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイドからの呼びかけ②

ガイドがどのように夢に登場し、私を導いてくれたかを書こうとして、少し時間が経ちました。これはかなり個人的なものだし、言葉にするのが難しいので、どういう形で伝えるといいのか考えてしまったからです。 そもそも私がこういう話をブログに書いている理…

ガイドからの呼びかけ①

ガイドとサブコンシャスについて書いているうちに、何かの刺激を受けたのか、夢を見ました。それは、よくサイトなんかにある通知マーク(ベルの形)が喉についていて、苦しくて咳をして目が覚めるというものです。 通知マークは、普通に考えて、何かの通知が…

ガイドとサブコンシャス

,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"diq0s","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"vevq","text":"私は最初QHHTを始めたころ、少し混乱していました。","type":"unstyled","depth":0,"inlineSty…

300年後の未来とノストラダムスの予言

,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"cer7o","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"4c15l","text":"その中で、数人の方の見た未来がノストラダムスの予言(ドロレス・キャノン著『ノストラダム…

地球規模の癒しと浄化が起きている

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 セッション記録を出すのはかなり久しぶりになります。それは文字起こしをして、形を整えてという作業が入るのでどうしても時間と労力がかかるからです。でも、今回は急いで出す必要を感じて頑張り…

初めてのYouTube動画

www.youtube.com 先日のQHHTグループセッション「未来へ」の参加者のみなさんの体験を動画にまとめて、YouTubeにアップしました。 お二人分を作るのに2日くらいかかっています(笑)。でも、楽しかったので、引き続き作ろうと思います。 次回のQHHTグループ…

星とつなぐ記憶

私自身が受けたQHHTセッションを振り返ると、私は星と人々をつないでいる記憶が多いです。 誰でも多くの過去世を体験しているはずなので、その部分の記憶が多く蘇っているのは、それが重要ということなのでしょう。サブコンシャスはその人にとって、意味のあ…