大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)体験記

『宇宙世記憶』出版のお知らせ ♪

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今日は、嬉しいお知らせがあります。お陰様で、こちらのブログが本になりました! ヒカルランド出版『宇宙世記憶 大きなるものにつながって QHHT®セッション記録』です。昨日より、Amazonでの予約…

QHHTレベル1日本語コース開始です。

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 前回お知らせしたQHHTレベル1日本語コースが正式に開始となりました。こちらから、受講できます。 https://www.qhhtofficial.com/qhht-level-1-online-japanese 10%オフになるクーポンコードはこ…

QHHTレベル1オンライン・コースのご紹介

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 かなり久しぶりにブログを更新しているので、元気だったかしら?と心配されていたのではないかと思います。 とても元気ですが、とても忙しかったのです。 その仕事が、ひと段落しましたので、久し…

大いなるものとつながって

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 久しぶりの投稿になります。というのも、こちらの記事で感想をご紹介したアセンションした方に会ってきたのですが、半日一緒にいていろいろお話を伺ううちに、すっかり影響を受けてしまったような…

シリウスの血を受け継ぐ者②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前回の続きです。 qhht.hatenablog.com Mさんは、ある地域(エジプト?)での王女でした。彼女には、「物を見てわかる力」、「成り立たせていく宇宙の智慧」があるため、王族としての…

シリウスの血を受け継ぐ者①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の方で、最年少記録を更新しました!まだ20代前半の方でした。ドロレスは「The Three Waves of Volunteers and the New Earth」 The Three Waves of Volunteers and the New Earth (English Ed…

「QHHTは究極のヒーリング・セラピー」という感想を頂きました!

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 1年くらい前にQHHTセッションを受けられた方から、メールを頂きました!受けられた後、本当にいろいろなことが起きたようです。とても落ち込んでいる時期もあったそうです。 私が思うに、それは大…

託されたメッセージのK様より感想を頂きました!

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 QHHTセッションの体験記録である、「託されたメッセージ」を4回に分けてご紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか? qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com qhht.hat…

託されたメッセージ④

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前の3つの記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 地球がシフトして二つに分かれていく、それは、ポジティブなものとネガティブなもの…

託されたメッセージ③

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前の2つの続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 過去世で予言を受けた長老の娘だったKさん。「人類がこれから本当に大変な時期に入っていくんです。だから、私…

託されたメッセージ②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 この記事は前回の記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com Kさんの過去世は、とても平和な部族の長老の娘でした。ある時、その長老に予言が降りました。それは、これから大変な時期に入ってい…

託されたメッセージ①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 人に何かを伝えるというのは、簡単なことではないと思います。でも、何かに突き動かされて伝えたくなるという時、時空を超えた想いが作用しているのかもしれません。今回ご紹介するKさんは、一体何…

消えた星④

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前の三つの記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com Mさんは、星が消えてしまっても、別の星に移住し、そして子孫を残したり(地球とは…

消えた星③

こんにちは!QHTTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前の二つの記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 故郷の星に敵が来て街を破壊されてしまったMさん。その星を破裂させることで、敵を倒しました。その後に…

消えた星②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前の記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com Mさんはまだ子どもの時に、違う宇宙からやってきた、トサカのついたロボットのような敵に街を破壊され、住んでいた星のエネルギーを…

消えた星①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 このブログを書くようになってから、何かに引き寄せられるように、いろいろな宇宙人の方々がセッションを受けに来てくださるようになり、とても楽しいです。ありがとうございます。 何億光年も向こ…

調和を目指す戦い③

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前の二つの記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 宇宙から落とされてしまった彼もりっぱに成長し、戦い続けていました。彼を呼んだ青鬼から褒められ、一緒…

調和を目指す戦い②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回はこの記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com 強い子だからという理由で、宇宙から落とされてしまって悪と戦っていましたが、その悪とは地球の人には見えない煙のような存在で、人間はそ…

調和を目指す戦い①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 これまで宇宙のある星にいる、宇宙船にいる方などご紹介してきました。そして地球に向かうところで終わり、後からサブコンシャスに地球に生まれてきた理由を教えてもらうというようなパターンが多…

ある宇宙船の王子④

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前の3つの記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 中に町があるような大きな宇宙船の中で暮らしていた王子でしたが、何かによって存続…

ある宇宙船の王子③

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前の2つの記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 中に町があるほど大きな宇宙船でしたが、細かく絵にまで書いてくださったので、内部の様子がよくわかりま…

ある宇宙船の王子②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前回の記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com Tさんの乗っていた宇宙船は、「東京ドームより大きい」けど、母船ではないことや、宇宙船が生きているという話が出ました!どんな…

ある宇宙船の王子①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のTさんは、地球にやってくることになった、ある宇宙船の王子でした。先日、感想を紹介させて頂いた方です(感想はこちら→☆) Tさんは感想だけでなく、後からイラストを描いて送ってくださった…

夢の神殿④

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は以下の3つの記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com アスクレピオスの神殿は夢を使った癒しの場所として実在したもので、遺跡などもあ…

夢の神殿③

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回は前の2つの記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 過去世でいた夢の神殿を知りたくて受けたセッションですが、今回受けてみて感じたのは、誰にでもこういう過去の…

夢の神殿②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前回の続きです。 qhht.hatenablog.com 自分が受けたセッションですが、長年知りたいと思っていた夢の神殿について聞いています。 夢の神殿でもある、アスクレピオスの神殿はアスクレ…

夢の神殿①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回は自分が先日受けたセッションについて書きたいと思います。やってくれたのは、昨年イギリスでプラクティショナーになった前野尚慈さんです。昨年ハワイにも一緒に勉強に行きました。今年3月…

QHHTセッションの感想をいただきました!

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 つい最近私自身もQHHTセッションをまた受けたのですが、なにかクリアにこの辺りを知りたいというのがあると、よりはっきり出てくるものだ、ということがわかりました。自分の中に記憶のストックと…

宇宙の科学者③

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の記事は前の2つの記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com Sさんは宇宙連盟の仕事に「動物がもっと住める環境をこれから作っていきたい」ということで志願し、いろ…

宇宙の科学者②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回は前回の記事の続きになります。 qhht.hatenablog.com Sさんは、クレーターのある惑星に一人乗りの円盤型宇宙船できていた宇宙人だったのですが、その目的は、近くの惑星の植物や動物の調査で…