大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

銀河を渡るワニ②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のセッションは今年の3月に行われたもので、前回の続きとなります。 qhht.hatenablog.com 前回は、他の惑星からワニの魂が集団移動してきて、地球人の意識の拡張を手伝っているというお話でし…

銀河を渡るワニ①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のセッションは今年の3月に行われたものですが、これまでにあまり聞いたことのなかった話だったので、とても印象的でした。 いわゆる虫脳(爬虫類脳)の発達に関する興味深い話が出てきますが…

旅するヘルメット②ー全部ネタになる

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のQHHTセッションは3年くらい前に行ったもので、前回の続きとなります。 qhht.hatenablog.com 今回は、ヘルメットの意味が明かされます。誰にかぶせてもらったのか?質問もしております。 興…

旅するヘルメット①ー宇宙空間の旅

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のQHHTセッションは3年くらい前に行ったものですが、とても印象的だったので、心に残っていたものです。この中ではヘルメットがとても重要になりますが、その意味はあとから明かされます。ま…

死後の世界、生まれる前の世界

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のQHHTセッションは、死後の世界と生まれる前の世界で何が起きているのかというお話になります。前回まで宇宙船の中で、生まれてくる人のデータをブレンドしていて、それが星系によって異なる…

UFOでの円卓会議④ーアヌビスの守る宇宙の水星

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のセッションは今年の2月に行ったもので、前3回の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com Mさんが3年前から情報を得ている水星はアヌビスが守ってい…

UFOでの円卓会議③ー繋がる宇宙船が変わった

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のセッションは今年の2月に行ったもので、前2回の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 前回のお話で私がそうだったのか!と気づいたことがありました。これまでセッシ…

UFOでの円卓会議②ー宇宙意識を保つ人を増やす動き

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のセッションは今年の2月に行ったもので、前回の続きになります。 qhht.hatenablog.com クリスタルを動力にして動く宇宙船については、ドロレスの本の中にも登場します(『この星の守り手たち…

UFOでの円卓会議①ー宇宙の情報の流れ

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のセッションは今年の2月に行ったものですが、まあ、この方のセッションもとても面白かったです。何が面白かったかは読んで頂ければ、すぐにおわかりになると思いますが、概略として宇宙の情…

愛の矢を地球へ③-闇を光へ

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回ご紹介するセッションは、昨年12月のもので、前2回の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 愛の矢を地球へ射る宇宙人は、もしかするとケンタウルス系のサンティニアン人…

愛の矢を地球へ②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回ご紹介するセッションは、昨年12月のもので、前回の続きになります。 qhht.hatenablog.com 前回のセッションで、愛の矢を次から次へと地球へ射る存在がいるとわかり、感動ものでした。Kさんは…

愛の矢を地球へ①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回ご紹介するセッションは、昨年12月のものですが、私のお気に入りの一つです。セッション中に私も感動で涙が出そうになりました。本当に存在するのですよ、ケンタウルス!! 現世のいくつかの出…

新しい地球への移動は三角形で

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回ご紹介するQHHTセッションは昨年の10月に行ったもので、前2回の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 4月の始め辺りから、ドロレス・キャノンの娘であるジュリアとQHHT…

正十二面体で守られた地球

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回ご紹介するQHHTセッションは昨年の10月に行ったもので、前回の続きになります。 qhht.hatenablog.com 敢えてタイトルを変えたのは、これを強調したかったからです。そうです。正十二面体で地球…

夢を使って宇宙につながる

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回ご紹介するQHHTセッションは、昨年の10月に行ったものです。本当に興味深いものがたくさんあるのですが、昨年は5月頃から私自身の著作「宇宙世記憶」を書くのに忙しく、そして今年に入ってから…

魔法の鏡

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 大変ご無沙汰しておりました。やっと昨日なが~い翻訳作業が終わり、昨日提出したところです。ブログもぼちぼち更新していきます。翻訳していたのは、もちろんドロレス・キャノン「ノストラダムス…

夢の神殿恒星探索

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 現在QHHTができない状況にあるので、新しいメニューを作りました!(QHHTはトータル6時間くらいかかるので、なかなか密な状況になってしまうからです)。 題して「夢の神殿恒星探索」!!月に1回い…

宇宙世記憶サークル作りました!

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 セッションができない状況で何かみなさまと交流できる場が作れないかと思い、noteでサークルを作りました。 https://note.com/qhht/circle noteはまずメールアドレスなどを登録していただく必要が…

地球へ来たボランティア

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回はyoutubeで面白いビデオを見つけたので、みなさんにシェアしたいと思います。題して「The Volunteers(地球へ来たボランティア)」です。 こんな感じです。 こちらは英語ですが、最近のyoutub…

新しいサイクルの変わり目

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 ただいまコロナウィルス感染防止のため、3月末よりセッションは自粛しております。再開時期はまだ確定しておりません。 今回のセッションは、自粛前のほぼ最後の方に来られた方のものです。3月21日…

光る地球へつなぐ④

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のセッションのお話は、前3回の続きで、最終回となります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 光る新しい地球と暗い古い地球を見た後に、Kさんはオリオン、アル…

光る地球へつなぐ③

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のセッションのお話は、前2回の続きです。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 新しい地球である光る地球と古い地球である暗い地球を見た後に、Kさんはオリオンやアルクトゥルス、そし…

光る地球へつなぐ②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のセッションのお話は、前回の続きです。 qhht.hatenablog.com これから移動していく新しい地球として、光る地球とそして古い地球である暗い地球を見ていました。軽く、明るい、光る地球と、重…

光る地球へつなぐ①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のセッションでは、光る地球、つまり新しい地球について語られました。ドロレスもいろんな本の中で、新しい地球と古い地球に分かれていく話をしています。他の方のセッションでもこの話は度々…

月にある図書館⑤

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のお話は、これまでの4つの記事の続きになります。月にある図書館のお話でした。ここに保管されているデータは人の夢だったということがわかりました。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.…

月にある図書館④

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回はこれまでの3つの記事のの続きになります。月にある図書館のお話でした。植物や動物のものもあり、星にデータを送る仕事をしていました。しかし、そこを追い出されてしまい、湖のような所に…

月にある図書館③

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のお話は前の二つの記事の続きになります。図書館で働いている方のお話でした。読んでいるものに動物や植物のものがあったり、星にデータを飛ばしたりしていました。他の方のセッションで、宇…

月にある図書館②

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 月にある図書館で仕事をしていた方のお話です。前回の続きになりますが、今回はどういうものが置いてあるのか、どんなことをしていたのか、少し明らかになります。 qhht.hatenablog.com N:なるほ…

月にある図書館①

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回の方は、図書館のお話になります。宇宙にはあらゆる種類の図書館が存在しており、アカシック・レコードなど様々なデータが保存されていると言われています。 さて、この図書館は月にあるのです…

ピラミッド③

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 エジプトにはたくさんのピラミッドがあると書きましたが、これはダハシュールにある屈折のピラミッドと赤のピラミッドです。屈折のピラミッドは男性性エネルギー、赤のピラミッドは女性性エネルギ…