宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

アセンションの波動:サブコンシャスからの宇宙情報

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 QHHT宇宙情報シリーズをYouTubeとPodcastで始めることにしました。 今まではブログに文字起こしたセッションを紹介したり、YouTubeではそれに合う動画も作ってきました。動画作りは楽しかったゆえ…

明日発売!『ノストラダムスとの対話』

『ノストラダムスとの対話』の献本をナチュラルスピリットさんからいただきました!Amazonでは明日発売になります。 私はナチュラルスピリット社の本の読者でもあったので、翻訳者として自分の名前が書かれていて、とても感慨深いものがありました。 この本…

『ノストラダムスとの対話 予言者みずからが明かす百詩篇の謎』

ノストラダムスとの対話 こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 今日は嬉しいお知らせがあります! こちらのブログでも何度かご紹介したと思うのですが、私が翻訳したドロレス・キャノン著『ノストラダムスとの対話』が来年1月に出版され…

イシスのヒーリング

こんにちは! QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 今回ご紹介するのは、2017年9月のセッションで、『宇宙世記憶』に掲載しているので、一度引っ込めていたものです。リクエストがあったので、再掲載致します。 「イシスのヒーリング」が降りてくる…

QHHTレベル3プラクティショナーになって、1年経ちました!

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaoko です。 2022年の3月30日にレベル3の資格を取ったので、1年経ったことになります。 昨年の6月から東京でのサロンを再開したこともあり、たくさんの素敵なスターシード、スターピープルに出会う…

UKICO(ユキコ)さんのポッドキャストで話してきました!

,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"820qp","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"dp00f","text":"以前にインスタライブでご一緒したUKICO(ユキコ)さんのポッドキャストの私のエピソードが公…

YouTube「神秘のグレートアトラクターの宇宙世」をアップしました!

www.youtube.com こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 YouTube動画の第二弾「神秘のグレートアトラクターの宇宙世」をアップしました。 これは以前こちらでもご紹介した以下のセッションです。 qhht.hatenablog.com 2017年のQHHTプラク…

YouTube動画を作りました!

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 元々持っていたYouTubeチャンネルを年末にリニューアルし、 「QHHT 宇宙世記憶 by Naoko」というチャンネル名にしました。 そこでは、QHHTセッションやギャラクティック・アストロロジーについての…

惑星連合と5次元の地球 -QHHTセッション記録-

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 先日、プラクティショナーとして驚くようなQHHTセッションを体験しました。 ご本人が内容をまったく覚えていないのです。 ドロレスが催眠を始めた時代とは異なり、地球の次元が上昇し、人類の意識…

星雲を動かすグレート・アトラクターの過去世 ーQHHTセッション記録-

www.youtube.com こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 今回ご紹介するセッションは、実は2017年8月に行ったものです。なぜ今、世に出しているかというと、ギャラクティック・アストロロジーを勉強したことで、やっとその意味がわかった…

星をつくる装置 -QHHTセッション記録-

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 QHHTのセッションはどれも驚くような内容が多いのですが、今回はセッションの途中でどのように展開していくのか、まったく読めず、とても驚きました。 それは、ご本人もそうだったようで、「ファン…

宇宙の支配者に協力させられたグレイ -QHHTセッション記録-

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 今回のお話は、グレイの過去世のお話です。ご本人はグレイという言葉は使ってはいないのですが、表現されていることを聞く限り、そのように思いました。 グレイにはいろいろな種類があるといわれて…

地球で困難を楽しむためにきたアルタイルの宇宙魂 ーQHHTセッション記録ー

アルタイル(NASAの映像より) こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 QHHTのセッション記録を出すのは久しぶりになります。最近のセッションは本当に深いものが多く、どれも出したいのですが、文字起こしには時間がかかるのです。 そん…

School of Asclepius Dream Templeアスクレピオス夢の神殿学校 9月23日開校

私が過去世でアスクレピオスの夢の神殿で働いていたということは、何十年も(?)前にビジョンを見て知っていましたが、それについてQHHTセッションを受けたことでさらに詳細がわかるようになりました。 私にとってはガイド的な人だったようで、QHHTグループ…

QHHTプラクティショナー・オブ・ザ・マンスに選ばれました!

この度、QHHTプラクティショナー・オブ・ザ・マンスに選ばれました! 世界で私の実力が認められたようで、とても嬉しかったです。少し前に通知を受けたのですが、実際にQHHT本部のサイトにド~ンと載っているのは、やはり嬉しいですね。 記念にスクショを撮…

ガイドからの呼びかけ③

7月29日にQHHTグループセッション「ガイドと会う」を開催しました。 12名の方にお越しいただき、とても面白かったです。 何が面白いかというと、それぞれ形態の異なるガイドから、それぞれに贈り物やメッセージをもらっているのですが、グループだとそれをシ…

ガイドからの呼びかけ②

ガイドがどのように夢に登場し、私を導いてくれたかを書こうとして、少し時間が経ちました。これはかなり個人的なものだし、言葉にするのが難しいので、どういう形で伝えるといいのか考えてしまったからです。 そもそも私がこういう話をブログに書いている理…

ガイドからの呼びかけ①

ガイドとサブコンシャスについて書いているうちに、何かの刺激を受けたのか、夢を見ました。それは、よくサイトなんかにある通知マーク(ベルの形)が喉についていて、苦しくて咳をして目が覚めるというものです。 通知マークは、普通に考えて、何かの通知が…

ガイドとサブコンシャス

,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"diq0s","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"vevq","text":"私は最初QHHTを始めたころ、少し混乱していました。","type":"unstyled","depth":0,"inlineSty…

300年後の未来とノストラダムスの予言

,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"cer7o","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"4c15l","text":"その中で、数人の方の見た未来がノストラダムスの予言(ドロレス・キャノン著『ノストラダム…

地球規模の癒しと浄化が起きている

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 セッション記録を出すのはかなり久しぶりになります。それは文字起こしをして、形を整えてという作業が入るのでどうしても時間と労力がかかるからです。でも、今回は急いで出す必要を感じて頑張り…

初めてのYouTube動画

www.youtube.com 先日のQHHTグループセッション「未来へ」の参加者のみなさんの体験を動画にまとめて、YouTubeにアップしました。 お二人分を作るのに2日くらいかかっています(笑)。でも、楽しかったので、引き続き作ろうと思います。 次回のQHHTグループ…

星とつなぐ記憶

私自身が受けたQHHTセッションを振り返ると、私は星と人々をつないでいる記憶が多いです。 誰でも多くの過去世を体験しているはずなので、その部分の記憶が多く蘇っているのは、それが重要ということなのでしょう。サブコンシャスはその人にとって、意味のあ…

「縄文の海の支流としての川」の流れに入る場所

新しいサロンを夢で見つけた話は前に書いた通りなのですが、たまたま大鳥神社の近くでした。 この大鳥神社の付近について、松村潔先生の古い本『東京星図』では、東京の地図に当てはめたサビアンシンボルから「自分の生きる目的をはっきりさせて腹を据えるに…

QHHTオンライングループセッション「未来への旅」

,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"20e6i","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"eb1d2","text":"日時:6月29日水曜19時~20時45分 オンライン(Zoom)","type":"unstyled","depth":0,"inline…

新しい東京QHHTサロン

東京QHHTサロン ,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"7rsa0","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"7p565","text":"来られた方は、そんなことになるとも知らずに予約されたので、かなり勘の良い…

キリストに出会い、見届けた人生(4)

こんにちは!QHHTプラクティショナー(レベル3)のNaokoです。 今回はこのシリーズ(1)~(3)の続きで、最終回となります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 白い丸い球体だったのが、ベツレヘムに降り立ち、そこからイエ…

キリストに出会い、見届けた人生(3)

こんにちは!QHHTプラクティショナー(レベル3)のNaokoです。 この記事は、以下の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 白い丸い球体だったのが、ベツレヘムに降り立ち、そこからイエス・キリストの誕生、そしてゴルゴタの丘で死を見…

キリストに出会い、見届けた人生(2)

こんにちは!QHHTプラクティショナー(レベル3)のNaokoです。 こちらのQHHTセッション記録は前回の続きになります。 qhht.hatenablog.com 白い丸い球だったのが、ベツレヘムの森にいました。そこから、イエス・キリストの誕生を見守るために急ぎます。その…

キリストに出会い、見届けた人生(1)

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 久しぶりにセッション記録を公開いたします。 キリストの生誕と死を見届けた方の人生です。キリストが出てきたことに、ご本人が一番驚かれていました。一見、宇宙世記憶とは関係ないように見えます…