大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

School of Asclepius Dream Templeアスクレピオス夢の神殿学校 9月23日開校

私が過去世でアスクレピオスの夢の神殿で働いていたということは、何十年も(?)前にビジョンを見て知っていましたが、それについてQHHTセッションを受けたことでさらに詳細がわかるようになりました。 私にとってはガイド的な人だったようで、QHHTグループ…

QHHTプラクティショナー・オブ・ザ・マンスに選ばれました!

この度、QHHTプラクティショナー・オブ・ザ・マンスに選ばれました! 世界で私の実力が認められたようで、とても嬉しかったです。少し前に通知を受けたのですが、実際にQHHT本部のサイトにド~ンと載っているのは、やはり嬉しいですね。 記念にスクショを撮…

ガイドからの呼びかけ③

7月29日にQHHTグループセッション「ガイドと会う」を開催しました。 12名の方にお越しいただき、とても面白かったです。 何が面白いかというと、それぞれ形態の異なるガイドから、それぞれに贈り物やメッセージをもらっているのですが、グループだとそれをシ…

ガイドからの呼びかけ②

ガイドがどのように夢に登場し、私を導いてくれたかを書こうとして、少し時間が経ちました。これはかなり個人的なものだし、言葉にするのが難しいので、どういう形で伝えるといいのか考えてしまったからです。 そもそも私がこういう話をブログに書いている理…

ガイドからの呼びかけ①

ガイドとサブコンシャスについて書いているうちに、何かの刺激を受けたのか、夢を見ました。それは、よくサイトなんかにある通知マーク(ベルの形)が喉についていて、苦しくて咳をして目が覚めるというものです。 通知マークは、普通に考えて、何かの通知が…

ガイドとサブコンシャス

,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"diq0s","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"vevq","text":"私は最初QHHTを始めたころ、少し混乱していました。","type":"unstyled","depth":0,"inlineSty…

300年後の未来とノストラダムスの予言

,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"cer7o","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"4c15l","text":"その中で、数人の方の見た未来がノストラダムスの予言(ドロレス・キャノン著『ノストラダム…

地球規模の癒しと浄化が起きている

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 セッション記録を出すのはかなり久しぶりになります。それは文字起こしをして、形を整えてという作業が入るのでどうしても時間と労力がかかるからです。でも、今回は急いで出す必要を感じて頑張り…

初めてのYouTube動画

www.youtube.com 先日のQHHTグループセッション「未来へ」の参加者のみなさんの体験を動画にまとめて、YouTubeにアップしました。 お二人分を作るのに2日くらいかかっています(笑)。でも、楽しかったので、引き続き作ろうと思います。 次回のQHHTグループ…

星とつなぐ記憶

私自身が受けたQHHTセッションを振り返ると、私は星と人々をつないでいる記憶が多いです。 誰でも多くの過去世を体験しているはずなので、その部分の記憶が多く蘇っているのは、それが重要ということなのでしょう。サブコンシャスはその人にとって、意味のあ…

「縄文の海の支流としての川」の流れに入る場所

新しいサロンを夢で見つけた話は前に書いた通りなのですが、たまたま大鳥神社の近くでした。 この大鳥神社の付近について、松村潔先生の古い本『東京星図』では、東京の地図に当てはめたサビアンシンボルから「自分の生きる目的をはっきりさせて腹を据えるに…

QHHTオンライングループセッション「未来への旅」

,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"20e6i","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"eb1d2","text":"日時:6月29日水曜19時~20時45分 オンライン(Zoom)","type":"unstyled","depth":0,"inline…

新しい東京QHHTサロン

東京QHHTサロン ,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"7rsa0","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"7p565","text":"来られた方は、そんなことになるとも知らずに予約されたので、かなり勘の良い…

キリストに出会い、見届けた人生(4)

こんにちは!QHHTプラクティショナー(レベル3)のNaokoです。 今回はこのシリーズ(1)~(3)の続きで、最終回となります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 白い丸い球体だったのが、ベツレヘムに降り立ち、そこからイエ…

キリストに出会い、見届けた人生(3)

こんにちは!QHHTプラクティショナー(レベル3)のNaokoです。 この記事は、以下の続きになります。 qhht.hatenablog.com qhht.hatenablog.com 白い丸い球体だったのが、ベツレヘムに降り立ち、そこからイエス・キリストの誕生、そしてゴルゴタの丘で死を見…

キリストに出会い、見届けた人生(2)

こんにちは!QHHTプラクティショナー(レベル3)のNaokoです。 こちらのQHHTセッション記録は前回の続きになります。 qhht.hatenablog.com 白い丸い球だったのが、ベツレヘムの森にいました。そこから、イエス・キリストの誕生を見守るために急ぎます。その…

キリストに出会い、見届けた人生(1)

こんにちは!QHHTレベル3プラクティショナーのNaokoです。 久しぶりにセッション記録を公開いたします。 キリストの生誕と死を見届けた方の人生です。キリストが出てきたことに、ご本人が一番驚かれていました。一見、宇宙世記憶とは関係ないように見えます…

QHHTレベル3プラクティショナーになりました!

,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"277bs","text":"","type":"unstyled","depth":0,"inlineStyleRanges":,"entityRanges":,"data":{}},{"key":"cajdm","text":"そうです。QHHT®レベル3プラクティショナーの資格を取ることができたのです。","type":"unst…

サイトをリニューアルしました!

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 大変ご無沙汰しておりましたが、みなさんお元気でしたでしょうか? 私は、ひたすら内に籠ることで、たくさんのことを発見した日々でした。QHHTレベル3の資格に向けても、少しずつ前進しています…

ロボットの過去世

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 私のサブコンシャスお勧めのセッションのご紹介が続いていますが、これも昨年に行ったもので、過去世でロボットだったというものです。私のセッションでは初めての経験でした。今年になって過去世…

レムリアを思い出す…

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 私のサブコンシャスのおすすめシリーズが続いていますが、わかってきたことは、少なくとも私自身のためになっているということです。 これまで多くのセッションをやってきて、ほとんどの方が「何か…

アトランティス崩壊とグリッドキーパー

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 みなさんは、グリッドキーパーという言葉をご存知でしょうか? 前回の記事を上げるためにドロレス・キャノン著『ボランティアの3つの波と新しい地球(未邦訳)』を改めて読んだときに気になってい…

綿密な地球アセンション計画

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 私のサブコンシャスがお勧めするセッションの第3弾になります。といっても、2020年のセッションは、ほとんど全部が面白くお勧めだと思うのですが、あまりにも数が多過ぎてどれにするか迷っていた…

不思議な星、地球

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。最近、私のサブコンシャスがお勧めするセッションを紹介しています。今回のTさんのセッションでは、様々な「意識」が現れているのがよくわかります。地球を創造する意識、源である光の場所にある意…

宇宙意識DATAサイト公開

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今日はQHHTのことではなく、私が趣味で翻訳していた宇宙人関連のサイトExopaediaのご紹介です。 2016年に偶然このサイトに出会い、1人で関心のある部分などを翻訳してきました。松村潔先生にお伝え…

2つのピラミッド

こんにちは。QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 かなり久しぶりの更新になりますが、ひたすら自分の内側を見つめておりました。様々な発見があったので、こういう時期も悪くないです。 今回ご紹介するセッションは、昨年の8月に行ったものですが…

内に向いた宇宙

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 2回にわたって移動がテーマになっているQHHTセッションをご紹介してきました。(QHHTが何かわからないという方はこちら→はじめまして) 現在、緊急事態宣言により各地で移動が制限されていますが…

宇宙に還る

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のお話も移動についてです。最近のセッションでは、移動がテーマになっていることが多いとお伝えしました。移動とは、場所を変えるために動くことですね。ある場所からある場所へ空間の位置座…

自由の新天地(ほし)を求めて

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のQHHTセッション記録は、新たな移住先(ほし)を探している宇宙人のお話になります。そのプロセスで起こる様々な出来事がなかなか面白いです。宇宙船に連れ去られるって、もしかして、そうい…

2021年初のお知らせ

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 かなり久しぶりの更新になりますが、今年もよろしくお願いします。 いろいろと世の中が変化していますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私の方は昨年10月に東京のサロンを引き払い、その後QHH…