大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

QHHTプラクティショナー・オブ・ザ・マンスに選ばれました!

この度、QHHTプラクティショナー・オブ・ザ・マンスに選ばれました!

 
 
 

世界で私の実力が認められたようで、とても嬉しかったです。少し前に通知を受けたのですが、実際にQHHT本部のサイトにド~ンと載っているのは、やはり嬉しいですね。

 
 
 

記念にスクショを撮ったのですが、ここに自分が書いているのは

 
 
 

ドロレスのグループセッションのビデオを見た後に、彼女が夢の中で「今から5年後、あなたに素晴らしいことが起こりますよ」と教えてくれました。その時からちょうど5年目の今年、レベル3プラクティショナーになれたのが素晴らしいことだと思います。でも、この5年間QHHTを始めてから、たくさんの人に素晴らしいことが起こるのを見ることができたのが、素晴らしいことなんです。QHHTは、誰にでも素晴らしいことが起こるので、とても好きです。まるで魔法のようです。

 
 

さらに!!

 
 
 

アーティストのユキコさんからお声がかかり、9月4日21時から一緒にインスタライブをすることになりました。こんなことを自分がやるなんて思っていなかったので、かなりドキドキしています。ユキコさんは元モデルの美しい方なんですが、お話していて、かなりのスタピ度の高い方です。どんなライブになるか私も楽しみです

 
 
 

そして、前回ブログでご紹介した講座というか学校のお話もするかもしれません。密かに準備は進めていて、かなり面白いものになりそうなのです。

 
 
 

では、ぜひご視聴ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by UKICO ユキコ (@iam_ukico)

www.instagram.com