大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)体験記

QHHTレベル1オンライン・コースのご紹介

こんにちは!

QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

 

かなり久しぶりにブログを更新しているので、元気だったかしら?と心配されていたのではないかと思います。

とても元気ですが、とても忙しかったのです。

 

その仕事が、ひと段落しましたので、久しぶりに更新しました。ブログに出したい面白いセッションはまだいっぱいありますので、おいおい書いていきますね。

 

この忙しかった理由の1つが、QHHTレベル1オンラインコースの日本語版なのです。翻訳校正のお手伝いをさせて頂いていました。私の方の仕事はやっと終わったのですが、本部の方で、まだ細かいチェックなどがあり、もう少し時間がかかるかと思います。

私はこのコースを英語で受けたのですが、今回翻訳校正にあたり、もう一度見返す機会を与えて頂きましたが、すっごく面白かったです。

実際プラクティショナーとして、仕事を始めると、見えてくるものが違うというのもあると思いますが、あら?こんなことまで説明してたの?とびっくりしながら翻訳していました。とても有り難かったです。

これは、ドロレスが亡くなる前に、実際のクラスを撮ったビデオなのですが、ドロレスやジュリアがQHHTの解説をしています。ドロレスの実際のセッションの様子も見れますし、参加者が自分たちの練習セッション後に質問して、それにドロレスが答えてくれていますので、実践的な学びもできます。そして、参加者自身のセッション内容が結構面白いです。宇宙人いっぱいですね。

これは、QHHTの資格を取らなくても、一度見てみる価値のあるものではないかと思います。QHHTが何かよくわかるようになるからです。

 

コースの開始については、Facebookの公式QHHTジャパンで最初に告知するそうなので、Facebookのアカウントのある方はこちらにご登録ください。

https://www.facebook.com/groups/175220109714708/

 

それから、このブログ読者の皆様にプレゼントがあります。このQHHTレベル1オンライン・コースを受ける際に10%オフになるクーポンがあります。

どなたでも使えますので、是非お使いください。

受講の際に、クーポンコード入力画面があると思いますので、そこで以下の文字と数字を入力してください。

ALRESCHA17(大文字小文字は関係ありません)

 

 

セッションのご案内(東京)

9/8予約済、

10/4予約済、10/7 予約済、

10/19 予約済

 

*これ以降は未定ですが、リクエストがあれば早めにお尋ねください。福岡については、お問い合わせください。