大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

地球へ来たボランティア

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

 

今回はyoutubeで面白いビデオを見つけたので、みなさんにシェアしたいと思います。
題して「The Volunteers(地球へ来たボランティア)」です。

f:id:qhht:20200421060625p:image

f:id:qhht:20200421060642p:image

こんな感じです。

こちらは英語ですが、最近のyoutube動画は設定すると字幕が出せて、中には日本語字幕が付くものもあるようです。このビデオもその一つでした!(わからない方はyoutube字幕機能で検索してみてください)

是非ご覧ください。


"The Volunteers" Legends of the 21st century Humans. Next Group Session April 25th!!!

 

いかがでしたか?

これはまさにQHHTの世界です。
セッションの中でよく宇宙から地球を見に来たという方がいますが、戻ったら地球の様子をこんなふうに伝えてるのかなと想像してしまいました。実際は、すべて同時中継されているという方もおられたので、ちょっとカワイクしているのかなと思ったりしますが、宇宙からきたボランティアのことをよく伝えてくれている思いました。

セッション記録もおいおい紹介したいのですが、今ドロレスの本を絶賛翻訳中でして、締め切りが迫っているので、それに追われる毎日なのです。その間に、こんな感じでQHHT関連のことをご紹介するのもありかなと思います。

昨日ご予約が延期になった方から連絡があり、QHHTセッションを受ける前にオンライン・コースを受けてもいいですか?とのお問い合わせがありました。ぜひどうぞと返信しました。セッション受ける前にQHHTのことをより深く知って頂くと、顕在意識でも理解できるので、セッションがよりうまく運ぶことがあります。

QHHTレベル1オンライン・コースはこちらから

10%OFFになるクーポンコードもお使いください。
クーポンコード「ALRESCHA17」(大文字小文字は関係ありません)

www.qhhtofficial.com

 

 現在の地球のことについて、前のブログである方のセッションをご紹介させていただきました。

qhht.hatenablog.com

 いま、ドロレス・キャノンの娘であり、現在のQHHTアカデミーの校長であるジュリアとインストラクターのカイヤが毎週のように話をしています。それもyoutubeで見れますが、残念ながら英語のみ。

この話をまとめたものと、現在翻訳中のドロレスの本などをもとに、私なりに地球のこれからや今どう過ごすべきかについてレクチャーをいたします。

ご興味のある方はぜひどうぞ。

オンラインレクチャー「新しい地球へ」

4月26日(日)15時~16時 オンライン 

新しい地球とは?今どのように過ごしたらいいのか?

QHHTのジュリアとカイヤのライブ・トークやドロレスの著作(ノストラダムスとの対話)などから、今地球で何が起きているのか?そしてどう過ごすべきなのかをお話します。興味のある方はぜひどうそ!

※録画視聴参加も可能です。

ご予約はこちらから👇

www.alrescha17.com