宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

C様より感想を頂きました!

こんにちは!

QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

 

先日、QHHTレベル3のクラスを受講しました。ここでは、自分のやったセッションのビデオを先生や他の受講生に見てもらうのですが、日本語でやったものなので、それにすべて英語で字幕を付ける作業が本当に大変でした。ブログでの文字起こしは、やっていますが、更に上回るものです。なぜなら翻訳をつける必要があるからです。

 

それでも、受講して本当に良かったと思います。やはり自分の癖というのは、なかなかわからないものです。ドロレス直伝のスザーン先生から、いろいろ指摘されました。そこを改善すると、すでにセッションが楽にできるようになりました。びっくりです。レベル3を取得するためには、英語字幕付きビデオを何度か提出することが必要です。本当に大変ですが、これも自分を振り返る作業にはなると思いました。

 

先日のセッションの感想です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

NAOKOさま


昨日は本当にありがとうございました。
感謝しかありません。


あの後、一度だけ録音を聴いてみましたが
かなり、かなり、ぶっ飛んでいて驚きました。
しかし夢遊、精神徘徊しているような私への
NAOKOさまのナビ、誘導は感動的でした!
NAOKOさん、素晴らしく素敵です。

 

そして昨日は地球生活でとてつもなく重要な日になりました。
全てがクリアで、頭の中が涼しいです。
何故か今朝、体重が落ちていました。

 

(中略)

 

これから高速に色々動くので大きな変化をワクワクしながら過ごして行きます。
新しい世界で繰り広げられるビジョン、希望を、今、言語、言葉で説明するとかなりズレてしまうので、近い未来にに是非、伝えさせてください。


そして、また、どこかで是非、是非お会いしたいです。
本当に素敵でした。


心から感謝します。

本当にありがとうございました。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

お知らせ

12月のセッションはすべての場所で、お休み致します。少しブログにセッション記録もアップしたいですし、レベル3の勉強のために時間を使いたいからです。

1月から再開する予定です。