大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

移動の準備

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。
久しぶりのブログの更新となりますが、今日はお知らせです。

 

一つは、東京のサロンを解約します。10月終わりのご予約から、ホテルでセッションを行います。福岡はこれまで通りですが、これに伴い、関西などの他の都市でもホテルを使ってセッションを行っていきたいと考えています。


思えば、今の東京のサロンは、『宇宙世記憶』を書くために借りた場所のように感じます。2016年頃から東京で仕事をしたいと思うようになり、良い物件を探していたのですが、なかなかピンとくる場所がありませんでした。それが2017年にQHHTの資格取ってから東京でやろうと決めてから、何かに後押しされるように、良い物件が見つかり、資金も調達されました。当初は良かったのですが、だんだんと訪れる方が減り、どうしたらいいのか?を自分が受けたセッションでサブコンシャスからアドバイスをもらいました。そこで得た答えは、「ブログを書くこと」でした。QHHTの素晴らしさを知ってもらうことが大事だったのです。それで毎日のように頑張ってブログを更新しているうちに、『宇宙世記憶』の編集者の方がセッションを受けに来てくださり、このブログを本にまとめたいと言われたのです。

今ではたくさんの方に来て頂けるようになりました。本当に有難いお話です。
ただコロナ自粛期間中に本当にやりたいことは何かを考えた時に、少し身軽になって変化に身を任せたいと思ったのです。

昨年12月にQHHTの同窓会でエジプトに行き、ギザのピラミッドの近くの砂漠でみんな瞑想をしました。そこで見えたビジョンは、円形の筒が上に繋がっていて、その先に光が動いて形が作られているというものでした。そこで見えた言葉は「お引越しの手続き」でした。

f:id:qhht:20200101233322j:plain

いずれ皆様に公開しますが、最近のセッションでのサブコンシャスの言葉や来られる方のお話を聞いていると、今は変化の時期です。地球の次元上昇に合わせて、人も変化しているのです。それによって場所も変えているという方が多いのです。

東京のサロンは大好きな場所で、お気に入りのインテリアを揃えた場所でした。とても満足できた場所です。だからこそ、もう変化する時なのかもしれません。これからさらに移動していくための準備としての引越しのように感じています。

海の見えるホテルを私のサブコンシャスからオススメされたので、しばらくはそちらを使う予定です。それはやはり12月に旅したキプロスを思い出させるものだからかもしれません。そこには私が過去世で星のメッセージを渡す銅像だった場所がありました。写真はアフロディーテの岩で撮ったものです。

f:id:qhht:20201001023514j:image

 

それからもう一つは、10月22日から3日間、オンラインにてQHHTレベル3コースを受講します。レベル3はセッションの実人数が125名以上になると受講できるもので、今現在で130名です。

レベル2とレベル3に関しては、ずっとリアル講座しかなかったのですが、コロナの影響により、オンライン講座ができたのです。
先日早速、講師のスザーンと参加者とZoomで会話しました。スザーンはQHHTのコーディネーター的な立場の方で、かなりの実力の持ち主です。でも、とても穏やかな感じ方です。最初にドロレスのコースを受けた時の話をしてくれました。ドロレスがとても細かいことに厳しく批判し、一度言ったことを誰か質問しようものなら、かなり怖かったそう(笑)。でも、それがあったから、ものすごく実力がついたのよ、だから、そういうつもりで参加してね、というお話でした。

レベル1は今はオンラインで取得できます。それだと手探りな面が多く、苦労したのを覚えています。レベル2でやっとクラスメイトや講師からのアドバイスが受けられます。数をこなすのも大事ですが、自分の癖のようなものは自分自身では気づきにくく、レベル3ではそれを細やかに見てもらえるというので、とても楽しみなのです。これは技術を磨くめったにない機会なのです。取得には講座後に、数回やり取りをする必要があり、合格ラインに達するまで、自分のセッションを見てもらうことになります。

レベル3受講に伴い、10月末予約分より料金を改定いたしました。取得後には本格的に改定する予定です。

引っ越しとレベル3のクラスが終わりましたら、また溜っている面白い宇宙の情報をお伝えしたいと思います。

 

セッションについて 

現在沢山の方にお越し頂いています。ありがとうございます。セッション枠は数少ないのですが、毎月1日に翌月分を出しています。11月分に加え、東京は10月末の分を加えております。

詳しい最新情報については、ツイッターをご覧ください。

https://twitter.com/QhhtN

 

宇宙世記憶

宇宙世記憶

  • 作者:Naoko
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)