大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

託されたメッセージ③

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

 

今回の記事は前の2つの続きになります。

qhht.hatenablog.com

qhht.hatenablog.com

過去世で予言を受けた長老の娘だったKさん。「人類がこれから本当に大変な時期に入っていくんです。だから、私はそれを伝えなきゃいけない。生まれ変わって伝えに来たんです。」と語ります。「愛」の大事さや「想いの力」によって状況を変えることができることなどを語っていました。サブコンシャスとの会話が続きます。

N:使命は今後の仕事と何か関係をしてきますか?

K:そうなんだよね。私、本当に(笑)、、この人(Kさん自身のこと)ね、本当にいい加減だから(笑)。仕事を遊んじゃう。真面目にやんないの。遊びが仕事になるっていうか。だから趣味の一環として、仕事になってるんだろうけど。

N:それはダメなんですか?

K:今後?

N:今、勾玉を売ってる仕事があって、本人はもうちょっと辞めたいって思ってるんですけど、どうですか?

K:でもね、勾玉って、すごいんだよ。まだ分かってないの。それを伝えなきゃ、やっぱり。勾玉は波動です。これをつけてると波動が上がるんですよ。だから、一人でも多くの人にこれをつけて欲しいわけ。だからあなたを選んだのにね。馬鹿だね(笑)なのに本人は、めんどくさいとか言ってるけど、ダメダメダメ。ちゃんと売らなきゃダメよ。

N:その波動が上がるということ、さっきの想いというのは関係してますよね?

K:してます、してます。地球を守る。それの一環だからさ。石はエネルギーを持ってる。全ての鉱物は人間に恩恵を与えてるんだよ。みんな知らないの。ただの石ころだと思ってる。

N:そうですね。

K:違うんです。エネルギーがあって、波動を出してるの。波動を出してて、その人に必要な石があるんです。そして、それを持つことで、エネルギーを高め、宇宙からのメッセージを降ろしたり、チャネリングしたり、直感力を高めたり。または、 思考力を強めたり、感情をコントロールしたり、癒したり。本当に様々なレベルで、天然石は役立ってくれます。なので、みんなもっと石に対して心を開くべきです。

N:どうしてそんなに詳しいんですか?どこかで学ばれた?

K:うん、昔。

N:昔というのはいつですか?

K:昔ね、エジプト。エジプトの時もそうだね。私、神官だったんですよ。で、石を使ってたんです。石が大事でね。その頃は、(石が)エネルギーとわかってたの、みんな。みんなエネルギーのよさをわかってた。だから、神官は~でエネルギー・レベルになるために、石を使っていましたね。必要だったからね。すごい役立ってたんですよ。今もそう。

N:じゃあ、それを覚えてるから、今のKさんもすごく天然石が好きだということなんですね?

K:そうそうそうそう。もっとみんなに広めて欲しい。

N:もったいないですよね、持ってるんだったらね。

K:怠けてたら、ダメよ(笑)。

N:なんでKさん、怠けちゃうんですか?

K:なんかそういう星なんじゃない?なんだろうね?

N:自分に自信ないところもあるって言ってたんですけど、なんでそんなふうになっちゃったんですか?

K:なんだろう?もっと自信持てばいいのに。

N:ですよね?何が自信失くすきっかけになったんですか?この人生もしくは別の過去世でそういうものがあれば、教えて頂いて、ヒーリングして頂きたいんですけど。

K:うん、何かね、人間関係でこの人はすごい落ち込むような、過去で。すごい傷ついたことがあったんだね。それがトラウマになっている。

N:それは現世?過去世?

K:過去世だね。

N:権力、仕事、、?何か裏切られたのかな?騙されたんだろうか?う~ん。何か信じてる人に裏切られた体験。それがこの人のトラウマになってるよね。

K:それで今、自信持てないみたいな?信じて何かやろうとしても、またそういう目に合うんじゃないかとつい思ってできない感じになってるんですかね?

N:そうだね、自分の信じてることを自信もってやればいいのにね。

K:そのトラウマを今ヒーリングしていただくことはできますか?

K:うん。

N:よろしくお願いします。今、どんなことをされてますか?

K:なんかスキャンされてる。私が印刷の機械に乗っけられて、ビュイ~ンって上から下までスキャンされてね。それで、ああ、データが出て。そこさ、やっぱり簡単なんだよ。書き換えればいいだけ。リセット・ボタンして。はい、大丈夫です。

N:ありがとうございます。そういうものがなくなったということは、今後はKさん自身がもっと伝えていくことを、、

K:自信もってね、

N:石の効能であったりとか、それを通して人が変わって、地球全体の波動も変わるということも自信を持ってできるんですね?

K:そうだよね、やるべきですよ、本当に。

N:仕事として今やってることを広げるということでいいですか?さらに何かした方がいいことありますか?地球のためにということで。

K:自分がね、これやりたいって、こみ上げて来たものが、あなたの道。道しるべになるっていう。楽しいことがいいんだよ、一番ね。楽しくないと意味ないの。何でも楽しんでやって、そして役立つということが最高なんですよ。それが最終的に地球のためにもなる。

N:そういう良い想念が広がっていくということですかね?

K:みんな支えてあげたいな。

N:QHHTも勉強してみたいとさっき言ってたんですが、どうですか?

K:興味あって、なんか楽しそうと思いました。

N:これはいいんでしょうかね?サブコンシャスは、どう思いますか?これをKさんがやることを。

K:う~ん、どうなんだろう?ま、やりたきゃ、やればいいんじゃない(笑)

N:そんな感じなんですね(笑)

K:何やっても基本は大丈夫だよ。何やっても大丈夫なんだけど、大事なのは伝えること。愛だよね。根底にポジティブな、仲間を大事にする気持ち、平和な気持ち。怖がる必要はないんだよ。あのね、光にフォーカスしてればいいの。フォーカスは大事。そこにずっとフォーカスしてると、ロックね、ロックオンされるから、何も怖くないの。だから、愛とか光とか、そういう想いのエネルギーに自分が繋がった、~してるんだよ。絶対これは外れないんだから。ロックオンされてるの。と思えば、何にも怖くない。そういうことをみんなが想って欲しいな。みんな一人一人。大事だよ。

N:大事ですね。

K:大事、大事。不安に満ち溢れているから、この世の中は。

N:そうですよね。

K:そうなの。嫌なことばっかり起こるでしょ。毎日嫌なニュース。見たくないことや聞きたくないニュース。悲しすぎるでしょ。それはね、操作だよね。それは人をネガティブな方向に向けようとするエネルギーが働いてる。でも。負けちゃだめなの。そっちじゃない。そっちじゃなくて、愛の方向にみんなフォーカスして欲しいの。想いは大事。エネルギーだから。

N:それをわかってる所から来てるわけだから、より伝わりますね、そういうのを発信していくと。

K:そうなんですよ。これからの地球にはとっても大事なことなんです。シフトしていくために、とっても大事なことなんですよ、基本的に。想いはね、生きてるから。

N:地球はシフトしていくんですか?

K:うん、もちろん。もちろんシフトします。すべてのものは宇宙で、止まってはいないの。進化し続けてるから。エネルギーの螺旋を描いてるんですよ。ず~っと、ずっとずっと動いてるんです。進化して、育っているっていうか。なので、地球もシフトしていきます。でも、別れて、二つに分かれちゃうよね、やっぱり。

N:それはどういう意味なんですか?

K:ポジティブなものとネガティブなもの。白と黒。悪と善。もう分かれてる、少しずつ。同じ次元にいるんだけど、想いが違うから、違う次元に来てるんですよ。みんな同じステージに立ってはいるんです、物理的に。でも、見てるものが違う。感じてるものも違う。考えも違う。だから体験も違ってくるんです。

N:確かに体験も変わりますよね、そうだとね。

K:うん、想いが体験を変えるんです。だから、想いが大事。みんなポジティブに。みんな考えて。

N:それを今後もKさん自身もこうやって伝えていくということなんですね。

K:そうなんだね。

N:素晴らしいですね。

K:それが楽しい。地球にせっかく生まれてきたんだもんね。

N:そうやって、光の方にフォーカスすると、シフトした時に、より変わってくるということですか?

K:そうなんです。

N:どんなふうに変わるんです。

K:やっぱり次元が変わります。

N:へ~。

K:次元が変わるっていうのは、みんなね、チャクラが活性化されて、見えないものも見えたり、感じないものを感じたり。要するに、テレパシーも、し合って。だから誤魔化しがきかなくなっちゃうでしょ。そういう思いが一つになっていきます。そういう人が集まっていく。そういう人が集合化して統一して、巨大なエネルギーになっていくんだけど、ネガティブの人はどんどんネガティブな思いにとらわれて、そっちの世界になっていって、二つに分かれちゃう。

N:そういう感じに分かれちゃうんだ。

K:そうなんですよ。

N:同じ次元にいても、そういうことで、、、

K:はっきり分かれます。

N:そういう感じのシフト。

K:そうなんですよ。

N:だからいい方にフォーカスしてということなんですね。

K:見えない世界が大事なんです。

N:なるほどね。

K:肉体しか信じない人は、わかりません。

N:見えないところで通じ合うという、テレパシーで通じ合ったり。本当にワンネスというか、一つになっていく方向に向かっていくことを大事にしていくということなんですね。

K:そうなんです。平和。愛。そこにやっぱり向かうんですね。それは神様の計画っていうか。そういう進化のシステムの一環。

N:進化のシステムなんですね。今が地球にとってのタイミングなんですか?

K:そうね、そこをみんな選んで生まれてきてる。大事な時期ですよ。みんな意識的に目覚めて、意識的に生きなきゃダメなんですよ。

N:意識的に、、。

K:そう意識するってことが大事。今、生きてるって事に。皆ね、眠ってるの。眠ってる人も起こさなきゃね。

N:本当にそう思います。

K:わからない人も、いっぱいいるし。何で生きてるかとかね。

N:今から本当に変わっていくからこそ、そういうことが大事になって、Kさんも発信して。石を通したり、いろんな形でやっていくということですね。

K:(Kさんに向かって)働きなさい。あんた働きなさい(笑)なんで、私が働かなきゃいけなんだろう。

N:一応、使命として。前の過去世での体験もありますし。さっき、そういうトラウマをクリアにして頂いたので、今後のKさんは働けそうな気がしますよね(笑)

K:ホントですね。今年はバッチリ動きそうですね。(Kさんに向かって)あなたがそういう思いだと、エネルギーも来ないんだよ。ちゃんと、自分で言ってんだから。ちゃんと(笑)

N:すごいダメ出しされてる(笑)

K:そうですよね、信じられないホントに(笑)。わかりました。従います。

N:良かったです、それは。

 つづく→ 

 Kさんの個人的な意識とサブコンシャスが入り混じっていて、ボケとツッコミではないですが、なんだか漫才のようで(失礼!)、深刻なメッセージなのに、随分笑わせて頂きました。もう少し続きがあります。

 

レベル2プラクティショナーNaokoのQHHTセッションご案内*

3・4月東京日程(3/10 現在)

3月3日(日)予約済19日予約済22日(金)予約済

20日(水)予約済

4月14日(日)、15日(月)、16日(火)

*4月後半と連休中については後日アップします。

*日程は随時変更になることがあります。

*スタート時間は10時~13時の間、基本的にお好きな時間を選べます(セッションは全部で4~6時間かかります)。

*福岡の日程につきましては、お問い合わせください。

*返信メールが迷惑メールフォルダに入っているとご連絡がありました。数日経っても返信がない場合は、ご確認ください。

  

ご予約&お問い合わせはこちらのHPから

www.alrescha17.com