こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。
この記事は前回の記事の続きになります。
Kさんの過去世は、とても平和な部族の長老の娘でした。ある時、その長老に予言が降りました。それは、これから大変な時期に入っていくというものでしたが、Kさんは一体何を託されたのでしょうか?
サブコンシャスとの会話
何故先ほどの人生を選んだのですか?
K:魂が何かを伝えたい。魂の存在を知って欲しい。大事なことは愛なんだよ、やっぱり。全て愛が満ちてる。それがどんなことも解決するし、大事なの。
N:先ほどの人生はとても平和で愛に満ちた場所であったっていうことですけど、それをもう一度見せたっていうのは、そういう場所がちゃんとあることをわかってもらいたいという意味があったんですか?
K:そうなんです。人類がこれから本当に大変な時期に入っていくんです。だから、私はそれを伝えなきゃいけない。生まれ変わって伝えに来たんです。
N:あの時は娘さんだったですよね?長老の。
K:そう。地球が大変なんです。私たちの地球が大変なことになっちゃうの(涙)こんなに綺麗な青い地球が、、。一瞬のうちに黒く真っ黒になっちゃうんです。なぜ?
N:なぜですか?
K:なぜなんでしょう?私達は住む世界を体験しに生まれてきました。今みんな生まれてきたんです。でも、はっきり、分かれてしまいます。愛のある人とそうじゃない人と、はっきり分かれてしまうんです。こんなに悲しい地球になってしまって。世の中は悲しい出来事がいっぱい。あまりにも多すぎます。地球はもう危ないんです、本当に。危ないんです、本当に。なのにみんな知らないの。どうして、どうしてなんだろう?(涙)でも、私には何もできないの。何もする力がないの。ただ見てるだけです。でも、何かしなくちゃいけない。何か伝えなくちゃいけない。
N:そうですよね。
K:何を伝えるの?何か、何かを使うんだ。
N:何を使うんですか?
K:想念。想念を使うんだ。想いの力。想いの力でみんなを愛の方向へ向けるんです。諦めちゃダメ。
N:そうですよ。
K:想いの力で、この地球を守れるかどうか。でも守らなきゃ。守らなきゃいけないんです。
N:そうですよ。
K:私は地球が大好き。青い綺麗な星だし。すごい好き。
N:想念の力でそれができるんですね。
K:そういう風に未来がなっていきます。
N:すごい。どんな風になっていくんですか?
K:想いをコントロールします。人は繋がっているから、ネガティブな想いを持っちゃいけない。誰かが強い想いで、愛の波動、ポジティブの想いを強力に出し続けなきゃいけないんです。想い大事です。エネルギーだからね。
N:なるほど。
K:だから悲観しててはだめです。強い念で地球守らなきゃい。みんなに、、みんなそういう想いになって欲しいの。強い、守るという気持ち。愛の想い。負けちゃだめ、ネガティブなことに負けちゃダメなんです。
N:みんなが強い想いを出し続ければ変わっていくと。
K:そうなんです。
N:素晴らしい。それをKさんは伝えていかないといけないってことなんですね?
K:そうなんだね。大丈夫。
生まれてきた目的
N:それ(伝えるということ)が生まれてきた目的なんですかね?
K:私の魂。そうね、この地球を体験しに来たんですけど、全ては私のためになりました。全ては結果は、そう、私の成長のために必要なこと。全部、いいんです、それで。感謝しています、ありがとうって。
N:じゃあ、いろんなことを体験するというのが目的で、それが成長に役立ってると。
K:特に感情ですね。私は感情。いろんな想い、感情、愛は大事。けど、人を憎んだり、怒ったり、様々な感情を体験するからこそ、愛が一番だってわかるんだよね。全て含んでいるから。おっきなものを、すべてを。良いも悪いもない。全てを含んでいるからね。
N:じゃあ、Kさんがこれまで抱いた大変な思いというのも、全部成長のために必要なプロセスであったと?
K:うん、そうです。辛かったけど、今は良かったと思ってます。貴重な体験です。
N:子供の時の家族のことも、そういうのも全部体験として、、
K:うん、そうです。感情ですね。感情を味わう。人が喧嘩をしていたの見ると、自分はどんな感情になるか。ただただ、感情を味わう。そうなんです。良いとか悪いとかじゃなくて、全て感情を体験します。そして、それを持ち帰るんですよね。
N:持ち帰って、どうなるんですか?
K:感情がないからです。感情がないんですよ。アストラル体だから。地球はアストラル・レベルなんですよ。感情を味わう惑星だから。でも他の星はアストラル体がないレベルもあります。もっと高度に成長してる、進化している星は。なので地球で体験する魂は、みんな、アストラル・レベルを感じるために、みんな来ますね。
N:この感情を感じるために来たということですね、、。どこから来たんですか?
出身の星
K:私どこから来たんんだろうね?、、、え?アルクトゥルス?
N:アルクトゥルス?
K:アルクトゥルスなの?どこなんだろ?どっか遠い。アルクトゥルスの方の向こう方面の星の一つから来てるんですね。
N:アルクトゥルスよりもまた向こうの、、。
K:そうそうそう。向こうの方の。なんていう星なんだろうね?
N:それは地球で名前はついていますか?
K:ううん、観測できないです。
N:でも方面としては向こうなんですね。
K:向こうの方面から来たみたい。
N:そこにはあまり感情はない?
K:もうね、進化してるから。もう、テレパシーで話し合ってるでしょ。もうね、感情じゃないんですよ。意思疎通は全体が一つなの。意識でみんな繋がっている。争いもないし。そういうレベルなんですよ。
N:そうなったら、争いも何もないえですよね、全部一緒なんですよね、繋がってるから。
K:そう。でも、地球に生まれてくるのは、そうやって志願してくるんだね、いろんなことを体験したいからね。地球はバライエティに富んでるからね。いろんな人が、いろんな人種あり過ぎて、、。
N:いろんな星からも来てるんですか?地球には。
K:うん。当然そうですね。だから面白いんだよね、地球ってね。
N:それで志願してくるんですね。
K:そうそう、わかる。
2005年モンロー研究所で見たものについて
N:2005年にモンロー研究所で見たもので、たくさんの存在いて、自分の分身がたくさん見えてということがあったんですけど、これは何だったんですか?
K:うん、だからそこの星(出身の星)。みんなね、意識で繋がってるから。みんな一つなのよ。そっから来たから、そこに戻るんだね、最後はね。そこは本当に愛のある、星なんですよ。
N:分身と感じたのは、(みんな)一つということなんですかね?
K:うん、自分がみんな、みんなが自分なのね。なので、自分の体験を持ち帰って、みんなで共有する。
N:みんなそういうのを共有したいって思ってるんですか?
K:そうなんですよ。志願して。
N:どうしてですか?
K:感情がないから。
N:感情がないから、何があるか楽しみみたいな感じですか?
K:代表して体験してきて、それを分かち合うの。それがまた楽しい。
N:確かに感情がなかったら、楽しみですよね。
Kさんは今世が最後なのか
N:Kさんは何回か地球を体験してるんですかね?今世で終わりなんでしょうか?まだやらないといけない?
K:これから?いや、もういいんだよ。帰るって決めたら、帰れるよ。ありがとう。感謝でいっぱいなんだ。
N:地球ではいっぱい体験したんですね。
K:そうですね。いろんなこと体験しました。楽しかったな。
N:先ほどの部族の人生も地球での体験ということですかね?
K:そうですね。だからね、メッセージを伝えなきゃいけない。
使命について
N:それは今世の使命になるんですか?
K:そうなのかな?
N:どうですか?
K:うんうん、そうそうそう。言わないとダメだよ。どうやって、伝えて、、。わからないです。
N:でも、先ほど意識によって変えられる。だから意識できる人を増やせばいいという話なんですよね?それはどうやったらいいんでしょうね?
K:エネルギーだからね。だから強く念じる。いつも、いつも強くポジティブに願う、念じる、祈る。想いがすべて。想いがが。だから、そういう想いをずっとずっと持ち続けている。
N:それだけで大丈夫?
K:それだけでも、大丈夫。それだけでも違う。そういう人を増やしていけばいいの。
N:どうやって増やしますかね?
K:みんなに言って。地球のために、そういう想いでずっとずっといなきゃ、ダメだよって。想いが大事。そうなの、負けちゃダメなんだよね、ネガティブにね。想いが大事。
N:元々宇宙から来て、そこでは全部テレパシーで繋がることも知ってるわけですよね。そういう強みもあるということなんでしょうかね?
K:そうですね。わかってるんです。何が大事かはわかってる。だから、想いをねポジティブに持つこと。最後の最後まで、地球を諦めないで。最後の最後まで想いで地球を守る。
つづく→ ③へ
*レベル2プラクティショナーNaokoのQHHTセッションご案内*
3月東京日程(3/8 現在)
3月3日(日)予約済、19日予約済、22日(金)予約済
20日(水)予約済、24日(日)
4月からの予定は今のところまだ未定ですが、よ東京では土日を中心に受け付けるつもりです。
*日程は随時変更になることがあります。
*スタート時間は10時~13時の間、基本的にお好きな時間を選べます(セッションは全部で4~6時間かかります)。
*福岡の日程につきましては、お問い合わせください。
*返信メールが迷惑メールフォルダに入っているとご連絡がありました。数日経っても返信がない場合は、ご確認ください。
ご予約&お問い合わせはこちらのHPから