宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

バッタ宇宙人のパラレル・ワールド②

f:id:qhht:20200724225030p:plain

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

今回のQHHTセッション記録は、前回の続きになります。

qhht.hatenablog.com

 鍛冶屋として生きていた時に、隣町の人から不意に攻撃され、それが原因で亡くなったという人生でした。その人生からサブコンシャスへ繋ごうとしていたら、どうやらもっと別の人生を見たかったようで、それでバッタ宇宙人のお話が今回になります。前にも書きましたが、このお話は「地球解放…塔の破壊」と類似しています。白と黒の世界から塔を壊すことで、解放され、いろいろな色のある世界になったというお話でした。さて、ここではそれがどういう形になっているのか、ご覧ください。

バッタの惑星

K:…てんてんてんがいっぱいあるんですけど…つぶつぶ…

N:どの辺りにあるんですか?

K:表面…

N:何の表面ですか?

K:地面かな。

N:全体はどんな色なんですか?

K:白と黒。

N:つぶつぶ?

K:つぶつぶになってるのかな?

N:どういう材質ですか?

K:材質……わかんないですね。

N:たくさんのつぶつぶを見ていると、どんな感じですか?

K:…感情がないですね。

N:他に何が見えてますか?

K:赤と青の光が下から射してる感じ。

N:どんな感じの光ですか?

K:赤いと青、綺麗ですね。

N:そのつぶつぶは何か変化ありますか?

K:つぶつぶそのまま。つぶつぶが円になってて、その隙間から光が出てます。赤と青の光。

N:綺麗ですね。どんな感じの光ですか?

K:まぶしい。

N:わりと強い光?

K:強いかな。目は開けて見れるけど、上まで伸びてる感じかな。

N:上の方は何があるんですか?

K:上は暗い。

N:それ以外は周りは暗い感じ?

K:なんか惑星なのかな。

N:惑星っぽい感じ?

K:惑星っぽい。

N:どこが惑星っぽいですか?光?つぶつぶ?

K:光とあと周りが暗くて宇宙みたいな感じ。

N:それを見てるあなたはどうですか?体はありますか?

K:体、虫…(笑)虫っぽい体してる。バッタみたいな(笑)

N:色はどんな色ですか?

K:緑かな、青かな。緑か緑。

N:手足はどういう感じなんですか?

K:手足…バッタ。

N:足はあんな?

K:よくわかんないけど、バッタみたいな。

N:目とかは、あんなに大きいんですかね?

K:目も大きいですね。

N:頭がどんな感じですか?

K:頭はちっちゃい。

N:頭の上には何かあるんですか?

K:光ってる。

N:どんな色で光ってるんですか?

K:金色。

N:あなたはそこで一人ですか?

K:一人で…バッタみたいな人がもう一人いる。

N:仲間ですかね?

K:仲間。

N:二人だけ?

K:よく分かんないです。

N:そこでは何をしてるんでしょうね?

K:何か見てる、光を。

N:どこで見てるんですか?

K:ぶつぶつの上にいます。

N:ぶつぶつって、どんなものですか?乗り物ですか?

K:地表がぶつぶつ。

N:地表がぶつぶつで、光が下から射してる。面白いですね。

K:なんだ?これ。

N:でも空は暗いですよね。

K:うん、暗い。手でなんかやってます、手?(笑)

N:何やってるんですか?

K:何やってるんだろう…光に何かをかざしている…光を切ろうとしてる。光を切ろうとしてる(笑)よくわかんないけどね。

N:光を切るんですね?

K:光の上に手をかざしてる。

N:よく見てください。何をやってるんですか?切ってる?

K:光を遮るとどうなるか、楽しんでる。

N:さっきの赤い光と青い光ですか?

K:うん、赤と青ですね。

N:両方の光でやってる?

K:うん、赤だけ遮ったり、青だけ遮ったり。遊んでみてます。

N:もう一人も同じ感じなんだ?

K:もう一人は何もしないで見てます。

N:二人で何をしてるんですか?そこで。

K:仲良しだから遊んでるのかな?遊んでるって感じでもないな。なんかとにかく二人で見てるって感じ…なんだこれ…

N:何ですか?

K:もう一人は立ってる。私はバッタみたいになってるけど、その人は立ってる、縦に。

N:バッタなんだけど縦に?

K:バッタなんだけど縦に立ってる(笑)。それを見てる。

N:何してるんですか?

K:記録してます、その人。何か書いてる。何か書いてる(笑)

N:何を書いてるんでしょうね?

K:わかんない。

N:何を記録してる?

K:調査(笑)。なんかの調査。なんか調査してる(笑)

N:なんの調査をしてるみたいですか?

K:光の速さ…?何だろう。光の出具合?光の出具合の調査だ!光がどういうふうに出てるか調査してる。

N:じゃあ、あなたがそういうふうに手で止めたりして…

K:うん、してる。

N:向こうが記録して…

K:記録してる。

N:じゃあ二人で調査に来てるんですね。

K:うん、来てますね。

N:その光はどこから出てるんですか?

K:なんか地面の下から。

N:なぜ調査しないといけないんですか?

K:ん?…生死に関わる問題。

N:それは大変ですね。

K:生死に関わる問題、だから調査に来た。

N:生死に関わるって、もう少し詳しく教えてください。どんなふうに生死に関わるんですか?

K:これが出てると住めない。この色が出てると住めない。

N:そうなんだ。

K:今までは白と黒のぶつぶつだけだったのに、青い光と赤い光が出てきて…何かがおかしいから調べに来た。

N:何が起きたんでしょうね?

K:何が起きたんだろう?………みんなが望んでそうやった?みんなが望んだ?

N:そうやったどういう意味なんでしょうね?もう少し詳しく教えてもらってください。そもそも皆って誰ですか?

K:他のバッタたち(笑)。他のバッタたちが光が欲しいって言った

N:光が欲しいって言ったら、光が出てきて…でもその上には住めるかどうか、わからないか調査してる。

K:そうなんだ。

N:でも色は今まではなかったんですかね?

K:う~ん、思ってたのと違ったみたい(笑)

N:(笑)

K:光が欲しいっていったのに、それじゃなかったみたい(笑)

N:それで調査に来て。

K:呼び出しが来て、他も行けって言われている。

N:他もっていうのは?

K:他の場所。

N:じゃあ、行ってみてください。そこに着いたらまた教えてください。

K:(笑)すごい。なんか三輪車みたいなのに乗って(笑)。そこも同じところ、同じように光が出て…

N:やっぱり赤と青?

K:赤と青かな。黄色も出てるのかな。混ざってる色も出てきた。

N:えー混ざってると言うと?

K:緑。黄色と青と緑。

N:ここは赤がない?

K:赤がない。赤、もうちょっと先。遠くにある。

N:場所によって違うんだ。地面の下から出てる感じなんですか?

K:地面の下から出てますね

N:不思議ですね。どうでしょう?そこの調査は。

K:同じことしてますね(笑)。なんか遮って、書いて…淡々とやってますね。

N:淡々とやってるんですね。やっぱり感情がない?

K:これは感情がないですね。

N:感情がないのはどうしてですか?

K:仕事がはかどる。

N:なるほど。

N:元々は持ってはいるんですか?

K:持ってたみたい。支配されて…ああ、支配されて、なんか上の人がいて、感情取られちゃったのかな。

N:そうなんだ。

K:元々は光があったんだけど、すごい綺麗な光があって、豊かに暮らしてたんだけど、感情取られちゃって光がなくなったんだけど、みんなが思い出してきて、みんなで思ったら光が出てきたんだけど、思ってたのと違う(笑)

N:そうだったんだ。

K:だから、感情まだ戻ってない。

N:その支配してた、感情を取った人たちは?

K:まだいる。

N:まだいるんだ。

K:その人が調査しなさいって…よくわかんないけど。

N:言ったんだ?それで従って。

K:従って。

 重要な場面へ

N:何が見えていますか?

K:光に包まれてます。金色の、黄金の光。

N:どうですか?どんな気持ちですか?

K:やったーと思ってる。

N:他のみんなはどうですか?

K:他のみんなやったーって言って。

N:喜んでる?

K:(笑)

N:良かった、良かった。どういう経緯で、そういうふうになったんですか?

K:え~、…さっきの調査がうまくいったみたい。他にも色々やってる人がいて、…何か色々やってうまくいった。みんなで勝ち取った。やった―って言って…

N:思い描いていた光が出た?

K:光が出てきた(笑)

N:良かった(笑)

K:うまく調整ができた。

N:みんなでやったーって言って…あなたも嬉しいですね?

K:うん、嬉しい。

N:良い感じ。さっきの支配してた人達はどうなったんですか?

K:遠くから見てるかな。

N:いるのはいるんですか?

K:いるのはいる。ただ意地悪はしてない。

N:感情はどうなったんですか?

K:感情は戻ってきたかな。

N:戻ってきた。だから、みんなでやったーって感じになって。じゃあ、喜びもすごく感じれるんですね?

K:うんうん。…飛び跳ねてる。お腹の上に乗ったりしている。

N:みんなすごい。祭りのような…

K:やったー、やったーって。

N:いいなあ。そこで、あなたも思いっきり楽しんでください。

K:ジャンプして…

N:素晴らしい。良かった。

 つづく。

 

東京セッション再開の延期お知らせ

7月よりセッションを再開し、18日より東京でのセッションを行う予定にしておりましたが、昨日のコロナウィルス東京感染拡大から、再開時期を1ヶ月先に延期することに決めました(福岡では行います)。この先どうなるかなんとも言えませんが、最多数を更新しつつある今、移動自粛により、自分のみならず来られる方の感染リスクを減らしたいと考えました。皆様快く変更に応じてくださりました。8月はすべて満席となっております。

次は9月のセッション予約になります(8/1開始)。セッションの空き状況はツイッターで流すことにしましたので、ご興味のある方はフォローお願いします。

https://twitter.com/QhhtN

 

noteサークルは宇宙記憶探索と名前を変え、月に一回の神殿から惑星探索、恒星への探索と宇宙情報、「ノストラダムスとの対話」翻訳紹介などを出すものに変更しました。興味のある方はぜひどうぞ。

note.com