大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

カルマの終わり①

f:id:qhht:20200731205713j:plain

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

ここ数回、地球解放シリーズをご紹介していますが、こちらのQHHTセッションも2019年5月に行われたものです。この頃、地球解放に関するものが多かったのですが、著書「宇宙世記憶」の執筆前にも関わらず、なぜか本には入れませんでした。それは、お知らせのようなものがあったからなんです。
前回の「バッタ宇宙人のパラレル・ワールド」のセッション後に、セットしていたはずのiPhoneでの録音ができていないことに気づきました(もう1台では撮れていました)。原因はiPhoneのデータが多すぎたことで、これはデータの切り替えを知らせてくれたように思ったからです。

しかし、今になってみると、現在の地球がシフトしている時に出すべき情報だったからかもしれないと感じています。

ジュリアは2011年に「人類にカルマはもうない」というようなメッセージを受け取っており、今現在の状況はそれに続くもの、新しい地球へのシフトのステップと捉えています。

では、ご覧ください。 

イメージが出ては消える

N:何が見えますか?

S:………

N:どうでしょうか?

S:ちっちゃい人が先が走ってる気がする…

N:どんな感じでの人ですか?

S:羽根がある。

N:色はどんな色ですか?

S:ティンカーベルみたいな感じ…

N:色もあんな感じの白っぽい感じですか?

S:ああ、白い。羽根があるのに走ってる。

N:面白いですね。どっちの方向に走ってるんですか?

S:前の方。

N:その周りはどんな感じなんですか?

S:…最初白い部屋に来た気がしたけど…

N:今は違う場所に来たんですかね?

S:白くなった。

N:今は何色でしょうか?

S:黒。

N:さっきの白いちっちゃい人はまだ走ってますか?

S:いや…

N:いなくなった?

S:うん。

N:今は黒い所にいるんですね。その黒は、どんな感じの黒ですか?

S:真っ黒。

N:全体的に真っ黒?

S:紫の花が咲いた気がしたけど、また消えました。

N:どの辺りですか?

S:目の前。浮かんですぐ消えた。

N:じっと見ててください。次に何が起こるのか?

S:動物?の牙っていうか、下の歯が見えたけど、また消えました。2本生えてたけど。

N:そうなんですね。どういう動物のような気がしますか?

S:…ファルコン的な。でも、ちっちゃかったですけど…

N:それが見えて、また消えたんですね。その調子でどんどん見続けていたら、何か見えてくると思います。

S:ちっちゃい竜。

N:色はどんな?

S:青っぽい白。

N:何をしてますか?動いてる?

S:うん。動いて、もう消えました。

N:じゃあ次は何でしょうね?よく見ててください。

S:何も出てこないですね。

N:大丈夫ですよ。その黒い場所にいるのは、どんな感じですか?

S:真っ暗な映画館にいる感じです。

N:目の前に浮かんでくるものは、どういうところに出てくるんですか?

S:目の前。でも意識しないと、消える。でも見ようとしても消える。

N:じゃあ、無理に見ようとすると消えちゃう感じなんですね?でも、意識しないと出てこないみたいな。ゆっくりとして、映画館みたいなので何かで上映されるかもしれないですよね。それを少し待ってみましょう。この映画館のようなところにいるのは、どんな気分ですか?

S:嫌じゃないんだけど、見えないのが面白くないな。

N:確かにね。面白くないですよね。でも見るだけじゃなくて感覚っていうもので、センサーが働く人もいるので、その感じっていうものにも注目してみてください。何か言葉で来る方もいますし…そういうのにも、ちょっと注意してみて…どうでしょうか?

S:…白鳥の頭。真っ白で、くちばしが黄色。

N:頭だけですか?

S:はい。

N:それはどうなりましたか?

S:消えました。…見るのは苦手だけど、膝下っていうか、いらないものはどんどん体の外に出てっていう感じがします。

N:感覚を感じてるんですね。それはとってもいいですね。じゃあ、その感覚を大事に感じてください。膝下からいらないものがどんどん出て行ってるんですね?

S:はい。

N:いいですね。膝下から色んなものが出てる感じを感じていると、どうですかね?何か見えてくるもの、浮かんでくることはありますか?

S:赤とか青とか緑の点が浮かんでは消えてってしてます。黒い壁…黒いバッグに。

N:赤とか緑とかの青の点が浮かんでは消える。よく見てください。それがどんなふうに変化していくのか。どうですか?

S:…………見えないんだけど、葉っぱみたいなので…葉っぱがウチワみたいな動きをしているというか。

N:それはどの辺りで感じますか?

S:目の前で。

N:その葉っぱは何をしてくれてるような感じがしますか?

S:特に意味はなさそう。

N:ただウチワのように動いてるんですかね?

S:何かをはたいているのかもしれない。

N:何をはたいているかもしれないですか?

S:はたいていてるような動き。バシッ、バシッて。

N:じゃあ、その動きをちょっと感じて、その意味も分かってくるかもしれないし、ただそれをやってるだけなのかもしれないし、ただその動きを感じてみてください。どうですか?

S:なんかこう、耳鳴りではないけど、なんかキーンっていっている。頭の中で。

N:よく耳をすませて、そのことに注意してみてください。そうすると、見えなくてもいいんですけど、どんな感じがしますか?

S:右脳が活性化してるって感じですね。

N:じゃあ今、右脳が活性化されてるところなんでしょうね。右脳が活性化されるのに任せて……何のためにこの右脳を活性化してるような気がしますか?

S:ああ、思考を黙らせるため?

N:なるほど。じゃあ、それにちょっと任せて…チューニングが行われてるんですね?

S:右目だけが視力が良くなってきそうな、そんな感じ。

N:ああ、いいですね。どんどん視力が良くなってきますね。何かが見えてくるのかもしれないです。…宇宙的なものは、はっきりとした映像では見えづらいということは、よくあることなので、なんとなく感じたことを言ってもらうだけで大丈夫です。……どうでしょうか?

S:右半身が反応しだした。

N:いいですね、それは。どんなふうに反応してますか?

S:今お尻の筋肉がピクってなりました。

N:この右半身というのはどういう意味があるような感じですか?

S:……男性性?

N:男性性をどうしてるんですかね?

S:ああ、具現化。

N:じゃあ、具現化するための調整?

S:うん。

N:いいですね。じゃあ、すでに最初にヒーリングを始めてるということですね?

S:うん。

サブコンシャスの登場

N:じゃあ、なぜ最初にヒーリングをする必要があるんでしょうか?

S:常にやってるけどな。

N:特に今ここでというのは、どういう意味があるんですか?

S:いつもやってるっていうのを伝えるため。

N:それをまずは伝えたくて、ヒーリングからスタートしたんですね?今もまだ右の方をやってらっしゃいますか?

S:うん。

N:体のことなのですが、もうすでに私はSさんのサブコンシャスと話をしてると思うんですけど、SさんのサブコンシャスはSさんの体のことも全部わかってますし、過去の記憶を全部持ってますので、まずは体の事というのを何かの理由で判断したのだと思いますけれど、その一つとしては、常にやっているというのを教えたかったということなんですね?

S:うん。

サブコンシャスとの会話(主に持ってきた質問に対して)

ライトボディ化がどのくらい進んでるのか

N:どんな感じなんでしょうか?

S:……ほぼ終わっている。

N:あとどのくらいかかりますか?

S:…………

N:時間の感覚というのは、ちょっとそちらでは分かりづらいかもしれないのですが、もし答えられる範囲であれば、いかがですか?

S:もう終わってる。

N:そうなんですね。今日やってらっしゃるのも、その一つということですか?

S:うん。

松果体の活性化について

N:松果体はどのくらい活性化していますか?

S:8割。

N:松果体はどのくらい活性化これについてはどうなんでしょうか?もっと活性化した方がいい感じですか?

S:する。

N:それは今やっていただけますか?それとも少しずつ?

S:やる。

N:よろしくお願いします。

S:………

N:今どんなことされてますか?

S:…磨いてる。

N:磨いてらっしゃる間に質問してもよろしいですか?

S:はい。

長年続く肌荒れについて

N:2015年の秋から膝の裏に肌荒れみたいなものがフラワーエッセンスのクリームをつけてから出てるってことなんですけど、これはデトックスということでよろしいんですかね?

S:うん。

N:いつまでも治らないというのはどういうことですか?

S:過去生とか家族のカルマとか出す必要があって。

N:これを出すにはどうしたらいいんでしょうか?

S:もうやってるから、出すに任せたらいい。

過去世を見なかったことについて

N:Sさんは今回過去世みたいなもの見なかったんですけれども、過去世を見る必要はないということなんですかね?

S:ない。

N:それはどうしてですか?

S:必要ないから。

N:膝から出していくというので、それで十分ということなんですね?

S:とらわれて…そこにこだわる。遅くなる

N:とらわれて、そこにこだわる、すると遅くなるから?

S:人間はドラマチックなことが好きだから。

N:確かに。今回その前半部分で映像が見えて消えてというだけというのも、これもそういう何か意味があったということですか?

S:そう。

N:見るとこだわってしまうから?

S:そうそう。

N:確かに人間はドラマチックなのが好きですよね。見えたら執着してしまう?

S:そうそう。

N:今、松果体の方はどうなってますか?

S:重いね。

N:まだ磨いてらっしゃる?

S:うん。

N:まだ続けていただいて、また質問してもよろしいですか?

地球に生まれてきた目的

N:そもそもSさんがここに地球に生まれてきた目的っていうのは何なんでしょうか?

S:………

N:ちょっと今はそこは答えられない感じでしょうかね?じゃあ、また後で聞くことにして、ちょっと別の質問してもよろしいでしょうか?

S:はい。

サブコンシャスに感謝を伝える

N:Sさんは引きこもれて、何の不安もない環境を与えてくれてありがとうございます、そこをまず伝えたいと言っていたのに、忘れていて申し訳ありません。ありがとうございます。本当にSさんも喜んでおりますので。

S:やっと気づいたよね。

N:ずっと見守って下さってる?

S:うん。

N:そうなんですね。

S:与えてるものは変わらないけど、やっと気づいたよね。

N:ずっと与えていたけど、Sさんの方が気づいてなかったと?

S:そうそう。

カナダに行った意味

N:必要な時に確かに手に入ったり、いろんなことが起きてるようなんですが、特に2015年にカナダに留学したいと思った時にポンとお金が来たことがあったんですけど、カナダに行った意味って何なんですか?

S:夏至のエネルギー。

N:2015年のカナダにいるということで夏至のエネルギーを受けられたと?

S:そう。 日本よりパワフル。

N:そのために行ったんですね?

S:浄化しなきゃいけなかったからね。

N:Sさんを。

S:そう。

N:それによってちょっと浄化されたんですかね?

S:強烈に。

N:だから帰ってきて、しばらく気分良く過ごすことができたという…

S:うんうん。

N:その浄化のお陰なんですね?

S:そう。

N:その後にある資格試験を受けるときに具合が悪くなったということなんですけど、これはなぜ具合悪くなったんですか?

S:そういうことをやると具合悪くなるっていうのを知るため。

N:そういうことやると具合悪くなるんですか?そういうことというのは、つまりは?

S:いい状態を経験しないと自分の悪い状態も分からないでしょ。

N:確かに。

S:一度良い状態知って、普段が本来の自分じゃないって知るため。

N:なるほど。普段の資格を取って何とか頑張るみたいなのは、これは本来のSさんじゃないんですね?

S:ない。

N:そういうことじゃないんだというのを知らせるために?

S:でも、やりたいんだから、やったらいいし。

N:Sさんやりたいんですかね?

S:たぶん具合悪くなるのをやりたかった。

N:なるほど。それによって良い悪いが分かると。そういうことですね。じゃあ、もうすでにそこは分かったから、今後は別にやらなくてもいいと。

S:うん。

N:4月末に受けた就職試験にも落ちちゃったってことですけど、これはやらなくていいという意味だったんですかね?

S:……

N:今答えできないのであれば、また別の形でお聞きしますけど。とりあえず良い状態悪い状態を知るっていうのがまずは必要だったということで、カナダに連れて行って浄化をしたと?

S:結構強烈な経験しないと学ばないからね。

N:そうなんですか?

S:この子は。

N:そうなんですね。今までも強烈な経験させて学ばせたことがありますか?

S:ううん。

N:今まではなかった?

S:うん。

N:カナダに連れてって良い状態にしてというのは、そのタイミングで必要だった感じなんですかね?

S:先にこんなんなりますよって見せとけば、そっちに向かうでしょ

N:確かに。その後また閉じてしまったみたいなのは、なぜですか?

S:もっといけるから。

宇宙とがっつり繋がって軽やかに生きるには

N:Sさん自身も宇宙とがっつり繋がって軽やかに生きたいと思ってるんですけど、そのためにどうしたらいいんでしょうか?

S:もう繋がってる。

N:もう繋がってるんですね。

S:それを信じる

N:なるほど。普段の状態でちゃんと繋がってメッセージを受け取ってるというのを信じるには何かした方が良いこととかありますか?ただ信じるだけでいい?

S:そう。ただ信じる。

N:そのために特に何かやらなければいけないってことないんですね。

S:うん。

N:そういうふうに繋がって宇宙の役に立つような、それで人の役に立って楽しい仕事をしたい、遊ぶようにお金もらえるような仕事をしたいということですけど、これは何をしたらいいでしょうか?

S:…………

N:ここちょっと答えられないところなんですかね?

S:……

N:また別の質問しますね。

今回東京に来た目的は?

N:今回東京に来た目的というのは何なんですか?

S:繋がってるのを確認するため。

N:なるほど。じゃあ今日来て、ちゃんと繋がってるということを確認出来たことに意味があったということですね?

S:うん。

N:今現在、特に何もしてない(仕事)状態なんですけれども、本当に何もしてないのでしょうか?何か上でお仕事しているとか?今の状態のままでいいのかどうかということなんですが。

S:何もしないをしてる。

N:これは大事なことなんですか?

S:うん。

N:何もしないをするのは、どんなふうに大事なんでしょうか?

S:……思い込みを取っ払う

N:思い込みを取っ払うには、何もしない方が取っ払いやすい?

S:うん。何かしなきゃって、思ってるから。

N:そうか、確かにね。Sさんは、時間があったら何かしなきゃと、つい頑張ってしまうタイプみたいなんですけど、そういう思い込みを取っ払う?何もしなくても今のところ、ちゃんと生活できてる、そういう環境ある…最初感謝された通りなんですけども。それでいってことなんですね?

S:うん。

N:これは思い込みを取っ払っていくと、また何か…でも何かしなきゃになっちゃうと、いけないと思うんですけど、何かすることもあるんでしょうか?

S:うん。

N:あるのはある?

S:うん。

N:それについては今は言うことはできますか?

S:ううん。

N:言えないですね?

S:うん。

N:なぜ言えないんでしょうか?

S:それでまた思い込むから。

N:確かに。よく考えてらっしゃいますね。そこにまた頑張ってしまったりとか、思い込んだりするということなんですね。本当にそれをして欲しくないんですね?

S:執着が一番重たい。

 つづく。

東京セッション再開の再延期の可能性

8月15日より東京でのセッションの再開する予定にしておりますが、連日のコロナウィルス感染拡大から、さらに延期する可能性も出てきました。8月1日より9月分のセッション予約の受付を開始する予定にしておりましたが、8月のご予約分の調整を優先したいので、9月分の予約受付開始を8月14日に延期いたします。8月分にご予約頂いている分に関しては、数日様子をみてどのようにするか、決めてご連絡差し上げます。何度も快く変更していただき、ありがとうございます。双方にとって、よい形でセッションができることを願っております。すでにご予約頂いた方で後日に変更を希望される方は遠慮なくおっしゃってください。優先して次の予約をお取りします。

セッションの空き状況はツイッターで流すことにしましたので、ご興味のある方はフォローお願いします。

 

noteサークルは宇宙記憶探索と名前を変え、月に一回の神殿から惑星探索、恒星への探索と宇宙情報、「ノストラダムスとの対話」翻訳紹介などを出すものに変更しました。興味のある方はぜひどうぞ。

note.com