大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

夢を使って宇宙につながる

f:id:qhht:20200606184836p:plain

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

 今回ご紹介するQHHTセッションは、昨年の10月に行ったものです。
本当に興味深いものがたくさんあるのですが、昨年は5月頃から私自身の著作「宇宙世記憶」を書くのに忙しく、そして今年に入ってからは、ドロレス・キャノン著「ノストラダムスとの対話」(刊行予定)で本当に忙しくてなかなかブログがアップできませんでした。やっと解放されて、改めて過去のセッションを振り返ると、本当に面白いです。

 夢を使って宇宙人とコンタクトする話は、松村潔先生も提唱されていることです(『夢を使って宇宙に飛び出そう』)し、トム・ケニオンも『アルクトゥルス人より地球人へ』の中で、サナート・クマラが宇宙船を別の次元に移すには膨大なエネルギーがいるが、「それよりはずっと穏やかで洗練された介入の方法があります。その一つは夢によるものです。夢を見ている時間は、思考活動が休止した意識状態にあります。瞑想状態と呼んでもいいでしょう。この種の状態とは単なる現実からの逃避や意識の浮遊でなく、頭と心がある波動域にチューニングされていることで、そこでは私たちとのコミュニケーションも可能になります。」と述べています。

 今回のセッションでは、なぜ夢を見ることで宇宙人とコンタクトできるのか、そして軽い新しい地球のためにも、夢が大事だということを述べています。

そのことについて、サブコンシャスとの会話からです。

 

サブコンシャスとの会話

N:先程の人生では弟さんと暮らして幸せだった。
とても穏やかな人生だったですよね ?そういう人生を見せるっていうのはどういう意味があったのでしょうか?

M:そういう人生もあるよ。

N:この人生とどんなふうに関係がありますか?

M:今は分からない 。

N:話を聞くとMさんはちょっとこの人生は大変だったそうなんですけど、穏やかな人生を見せた っていうのはどういうことですか?こういう人生もあると知ってもらう?知ってもらうとどんなふうにいいんでしょうか?

M:もっと楽しく、普通に生きれる。

N:帰るところがないっていう気持ちも抱いてるようなんですけど 、それについてはどう思いますか?

M:そんなことはない。作ればいい。

N:じゃあ今から作っていけるということですね?

M:はい。

生まれてきた目的

M:楽しむため。

N:どういうことを楽しむんですか?

M:人生。

N:サブコンシャスからして 、今まで Mさんは人生をまだ楽しんでない部分もあるなって思ったりするんですか?

M:もっと楽しめる 。

N:なぜ今まではそこまで楽しもうとならなかったんでしょうか?

M:学ぶため。

N:学ぶというのは人生の目的にも関係するんですか?

M:はい。

N:それはどんなふうに関係しているんですか・

M:今後。

N:どんなふうに今から生かされるんですか ?

M:この先、若い人に教える。

N:いいですね。今まで学んできたたこと、インドのグルの下で学んできたことを伝えたいという気持ちがあって。それと夢のこともやりたいっていうのもあるんですけど、どんなふうに展開していくのがいいでしょうか?

M:やっていけばわかる。

N:まずはやるっていうのが大事なんですか?

M:はい 。

N:夢は使っていく方がいいですか?

M:はい。

N:なるほど。五大要素に関わることも教えたいという話があったんですけど、それについてはどうですか?

M:教えた方がいい 。

N:どうして教えた方がいいのでしょうか?

M:みんなのためになる。

N:これは使命とも関係してるってことでしょうか?

M:はい 。

N:これは、どんなふうにみんなのためになるんですか?

M:バランスが取れる。

N:なるほど 。どんなふうにバランスが取れるようになるんですか?

M:周りの影響を受けない。

N:その五大要素のことを知っておけば 、周りの影響を受けなくなる。それを今から若い人に教えていく。

M:はい。

N:それはとても大事ですね 。

M:はい。

N:先程見せていただいた前世の中でも 、元素のことを勉強してたようなんですけど 、それも何か関係があるんですか?

M:はい 。

N:それもあって先程の人生を見せたんでしょうか?

M:はい。

N:仕事にしていくっていうことですよね?

M:はい 。

N:今までサウンド ヒーリングを やっていて 、今は夢の方をちょっとやりたいみたいな気持ちになってるんですけど 、これについてはどう思われますか?

M:いいと思う。

N:サウンドヒーリングの方はどうしたらいいですか?

M:それもすればいいと思う。

N:夢の方は夢の方で教えると。

M:でも、もっと勉強した方がいい 。

N:それはどうやって勉強するのがいいですか?

M:本を読む。

N:どんな本を読むと良いでしょうか?

M:松村先生の本をもっと読む。

N:それは夢の本に限らずということですか?

M:はい。

夢で宇宙人からのメッセージの意味

N:夢の中で、色んな種類の宇宙人から夢をやってください、やってほしい 、あなたがやりたい ことをできるというふうに言われたんですけど、これについて、もうちょっと詳しく教えていただけますか ?

M:…宇宙人が…仲間を見つけたいから。思い出してほしい 。

N:それはどういう意味でしょうか?

M:自分の来た星、思い出して欲しいから。繋がり、取り戻して欲しいから。目覚めるために夢をやった方がいい。宇宙の人達も繋がりたいと思っている。みんな自分の所に返したい、帰りたい…

N:みんな自分の所に返ってきて欲しいと。

M:探してる、宇宙の人達。でもわからないと思う。地球、あんまり見えないから。

N:地球が見えないとはどういうことですか?

M:宇宙の人の目とこの地球の人の目は違うから、見えない。
夢をやれば、宇宙人の人たちがちゃんと見つけられる。

N:えー、そうなんですね。

M:わかる。

N:それはどうやってわかるのですか? 夢をやると。

M:夢をやって意識拡大させれば 、エーテル体が広がって 、エーテル体が広がれば、それは宇宙人の人たちにはそれが見える。それが目印になる。

N:みんなもどんどん夢を使った方がいいですね。

M:はい。

N:その夢をやるっていうのはどんなふうにやるのがいいですかね ?ただ夢を見る?

M:うん…夢に意図を打ち込んで、集中してやる。

N:意図というのはどういうものですか?

M:意図は、タットワとか恒星。正二十面体は絶対やった方がいい。

N:それを意図してやっていくってことですね 。そうすると向こうが見つけやすくなるということですね?

M:簡単に見つかる 。

N:見つかるとどうなるんです か?

M:繋がりを思い出す。

N:いいですね 。それを宇宙人は望んでいるんですね。

M:はい。

N:それをMさんもやっていくということですね、教えていく。教える中にはさっきいった元素の話も入ってくるんですね?

M:それもやった方がいい。

N:バランス取るのにいいって言ってましたが、何故バランスとるのが大事なんですか?

M:スタピの人達は地球にあまり慣れていない人もいるから、おかしくなる人も沢山いる。だけど五大要素やれば、バランスとれるんですね。

N:そのためにやるんですね。地球に慣れてないんですもんね、スタピの人達は。

M:うん。

N:それは素晴らしいですね。そのスタピの人達っていうのは増えてるんですか?

M:増えてます。もっと増える。

N:そうなんですね。なぜこんなに増えてるんですか?

M:転換期だから。

N:どういうふうに転換していっている?

軽い地球と重い地球

M:二つに分かれる。

N:何と何に分かれるんですか?

M:いい方と悪い方。

N:もう少し詳しく言って頂くと、どういう良いと、どういう悪いか?

M:軽いか重いか。

N:そういうのが起きるから、いま沢山(スタピの人達が)来てるんですね?

M:はい。

N:来ることによって、何か比重が変わるんですか?

M:はい。

N:どんなふうに変わるんですか?

M:分かれるのが早まる。急いでる。

N:なぜそんなに急いでるのでしょうか?

M:遅すぎるから。

N:地球の変化ってことですか?

M:はい 。

N:それでどんどん増やして、早めようとしてる 。 重い方ってどうなるんですか?

M:沈む。

N:軽い方はどうなるんですか?

M:上に上がる。

N:沈む方と上に上がる方に分かれる。それはもっと早く起こした方がいいんですね?

M:はい。

N:宇宙的に見て早い方がいいってことなんですかね?

M:地球的に見て。

N:地球 はもっと早くそういうことが起きるはずだったのに、起きていないので、ということなんですかね? たくさん下りてきて 、でもその人達が地球でバランス取るためには五大要素をきちんと学ぶということなんですかね?そうするとスタピでも地球でやっていけるようになると。

M:はい 。

N:それをするのはMさんの使命なんですね?

M:はい。

 つづく

 

セッション再開について

コロナウィルス感染拡大防止のため、現在セッションをお休みしております。5月をめどに再開するつもりでしたが、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、東京の状況はまだまだ厳しいように思います。遠方から来られる方も多く、私自身も福岡から東京に移動しなければいけないので、クライアント様の公共交通機関でのリスクを考えると、今すぐ再開はあり得ないと思いました。
とりあえず、7月くらいからを考えております。3月4月にご予約を頂いていた方を優先してご案内したいと思います。もうしばらくお待ちください。ご予約頂いていた方には予約時の料金で対応致します。また5月から新料金の設定をしておりますが、このご時世を考え、値上げ幅を下げることにしました。HPの方でご確認ください。

Naoko

 


宇宙世記憶 Naoko (著)

 

宇宙世記憶

宇宙世記憶

  • 作者:Naoko
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)