大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

宇宙世記憶サークル作りました!

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

セッションができない状況で何かみなさまと交流できる場が作れないかと思い、noteでサークルを作りました。

https://note.com/qhht/circle

noteはまずメールアドレスなどを登録していただく必要があります。 

セッションに来られる方がよく、「宇宙のことをこんなに安心して話せる場所がない」と言われています。それで思い立って、サークルを作りました。有料(月3000円)ですが、こちらでは書けないQHHT関係の情報の発信、そして夢の神殿を使って(私のトランス誘導で)宇宙へ旅していただくことを計画しています。

 

このサークルとは別になりますが、4月26日には特別レクチャーとして今の地球についてお話いたしますので、関心のある方はぜひどうぞ。

 

 現在の地球のことについて、ある方のセッションのご紹介。

qhht.hatenablog.com

 

私なりに地球のこれからや今どう過ごすべきかについてレクチャーをいたします。

ご興味のある方はぜひどうぞ。

オンラインレクチャー「新しい地球へ」

4月26日(日)15時~16時 オンライン 

新しい地球とは?今どのように過ごしたらいいのか?

QHHTのジュリアとカイヤのライブ・トークやドロレスの著作(ノストラダムスとの対話)などから、今地球で何が起きているのか?そしてどう過ごすべきなのかをお話します。興味のある方はぜひどうそ!

※録画視聴参加も可能です。

ご予約はこちらから👇

www.alrescha17.com