大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

消えた星②

こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

今回の記事は前の記事の続きになります。

qhht.hatenablog.com

Mさんはまだ子どもの時に、違う宇宙からやってきた、トサカのついたロボットのような敵に街を破壊され、住んでいた星のエネルギーを吸い取られてしまいました。そこの住人は、みずから星を破裂させることで、敵を倒しましたが、その星は消えてしまいました。みんなで宇宙船に乗って逃げましたが、さて、それからどうなったのでしょうか?

ご覧ください。

 

別の重要な出来事があった日

N:何が見えていますか?

M:どこかの星で暮らしていて。今度は白い人がいっぱいいます。

N:白い人について、もう少し詳しく教えてもらえますか?

M:ニョロニョロに…なんかムーミンのニョロニョロに手が生えているような人がいっぱいいます。

N:目や鼻や口はどんな感じなんですか?

M:目は二つあって、鼻や口はなさそうですね。

N:目はどんな色ですか?

M:目は黒い。

N:一応、手足はある?

M:手だけ。

N:足はない?

M:足はない気がします。

ここは、足はないんですけど、胴体が地面についていて、ナメクジみたいに這ってるみたいな。

M:浮いているじゃなくて、這ってるんですね?

N:はい、そうです。

N:結構たくさんいるんですか?

M:そうですね。すごいたくさんいますね。みんな普通に生活してるんですけど、何か作ってたりとか。道路みたいなのを渡ってたりとか。

N:面白いですね。 街並みはどんな感じですか?

M:街並みは、白く、モコモコしてるところが道路みたいで。ちっちゃな家があったり、ちっちゃい建物がいっぱいあります。

N:形はどんな?

M:形は丸みを帯びたキューブみたいな感じで。

N:そこではみんな普通に生活してる?何か作ったりって、何を作ったりしてるんですか?

M:木に何かを載せています。何かを載せて、、、木に何かをかけると、木から新しい木が出てきて。その木が宙返りをして、歩いて行ってるのが見えます。

N:笑。めっちゃ面白いですね。木に何かをかけると、新しい木が出てきて、宙返りするんですか?

M:元の木から逆さまに出てくるので、宙返りして、どっかにスタスタ歩いて行ってる。

N:木は歩くんですね、そこでは。

M:はい。

N:木は普通に緑なんですか?

M:ブロッコリーみたいな色なんですけど。形もそんな感じなんですが、縦に長いというか横に広がってなくて。

N:そこのニョロニョロみたいな星の人が木に何かをかけると、そこから逆さまに出てきて、それがスタスタ歩いていく。そうやって作ってるんですね。他には何かありますか?

M:普通にそのニョロニョロの人たちがしゃべってたりとか。普通に生活していて。

N:あなたはそこで何を?

M:一緒に普通に生活してる感じですね。

N:じゃあ、ニョロニョロ人たちは受け入れてくれた感じなんですか?

M:そうですね。家を作る、住むところを作るために、ちょっと忙しそうに働いてくれてるみたいな感じ。

N:じゃあ、家まで作ってくれたり。それはいいですね。あなたはそこには一人で来ているんですか?他にも同じ星の人は?

M:そうですね、何人かいますね。他の人たちは調査をして、いなさそうです。

N:調査?

M:たぶんさっきの戦いとか敵のことを調べてそう。

N:そのためにどこか出かけてる?

M:そうです。

N:なぜ調査をするんでしょうか?

M:その敵がいろんな場所を壊しているので、いろんな星の人たちが集まって、対策と言うか、話し合ってるみたい。

N:それに出かけていってるということなんですね。あなた方はその新しいところで、今は住んでいるんですね。

別の重要な出来事があった日

N:何が見えますか?

M:黒くてすごい勢いで吸い込んでるものが見えます…黒いものがあって、それをすごい吸い込んで。

N:いろんなものが黒いものに吸い込まれている?

M:いや、黒いものがどっかに吸い込まれている。

N:黒いものって、どんなもの何ですか?

M:黒くされちゃった。

N:何が黒くされちゃったんですか?

M:違う星に行って。敵が来て、燃やした後の星に行ったら、黒くなったものがいっぱいあって。それが吸い込まれて、どっかに飛ばされている。

N:それは敵が来て燃やしていって黒くなったものを何かが吸い込んでるって事ですね。それを見てる。なぜ、あなたそれを見てるんでしょうか?

M:戦い終わったのかな。終わったから調査に来たみたい。

N:じゃあ、あなたも調査に加わって。

M:はい。

N:戦い終わったから、それを見に来たんですね。この戦いはもう終わりなんですか?

M:とりあえずは終わり。必要なエネルギーは取り終わったかなんかで、とりあえず終わりだって言ってますね。

N:じゃあ、ちょっと安心ですね。その後片付けみたいなしてる。調査に来てて。その吸ってるのは何が黒いものを吸ってるんですか?

M:ただ空間が開いてて、そこに吸い込まれてる。

N:黒いものだけが吸い込まれていってる?

M:そうですね。

N:その後はその星はどんなふうになるんですか?

M:その後は砂漠みたいな。地面とかはあるけど、エネルギーを出すものは何もないみたいな。

N:そっか全部吸い取られちゃって、なくなってるからか。それで砂漠みたいなっちゃってるんですね。あなたがそこに来たのは調査?

M:はい。

N:今は調査をするような仕事をしてるんですか?

M:自分たちの星がなくなっちゃったから、、、。ちっちゃい時になくなっちゃったから、よく覚えてなくて。似た星を探してると言うか。いろんな星を見てみたいと思って、たぶんその調査に参加した。

N:あなたは大人になって、似たような星を探すための調査に参加してるんですね。いろんな星に行ってるんですね。もしそれが見つかれば、またそっちにみんなで住もうかなという感じなんですかね?

M:いや、今住んでる場所はすごく住みやすいので、いいんだけど。生まれた星も見てみたかった。

N:それで似たような星はないかと思って行ってるという事なんですね。 

つづく。

 

2019年2〜3月東京日程(2/23 現在)

2月3日(日)予約済、16日(土)予約済、18日(月)予約済

3月3日(日)予約済19日予約済20日(水)、22日(金)、24日(日)

*日程は随時変更になることがあります。

*スタート時間は10時~13時の間、基本的にお好きな時間を選べます(セッションは全部で4~6時間かかります)。

*福岡の日程につきましては、お問い合わせください。

*返信メールが迷惑メールフォルダに入っているとご連絡がありました。数日経っても返信がない場合は、ご確認ください。

 

ご予約&お問い合わせはこちらのHPから

www.alrescha17.com