大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

宇宙へ飛ぶための建物 ③

こんにちは!

QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

これは前の2つの記事の続きになります。



教会のような建物から宇宙へ行き、その後に宇宙船と繋がる場所(神社)を訪れているのですが、じゃあ何してるの?っていう話をプラクティショナーの方が質問してくれています。

P:最初に地球に種をまいたといったけど、なぜそんなことをしたの?
T:なぜ?彼らがどう成長するかをみるために。なぜ?私にもわからない。
P:あなたは計画に従っているだけって言ってた。
T:その通り。
P:そこに繋がって、どんな計画か教えてもらえる?
T:はい。ちょっと待ってください。

(間)
T:はじまり、はじまり。
P:どういう意味?もう少し詳しく話して。
(間)
T:見る必要があった、見る必要があった、(間)どんなふうになるのかを。美しい場所になるはず。(間)すべてがとても美しいものになる。そんなふうになるのを見る必要がある。
ただ創造ということ。彼らがどのように自分たちで創造するか。それを見る必要がある。
P:それに繋がってるけど、誰がこの計画をしたのか?誰が答えているのか?
(間)


T:誰?誰か知らない。
P:何か感じる?どこから来ているのか?誰が種をまこうと計画したのか?誰が考えたのか?
T:わからない。名前はしらない。ただ始まり。
P:創造の始まり。
T:たぶん。あなたのいう、源(ソース)。
P:源は一つ?
T:源は一つ。
P:もっと源について話して。どんなふうなのか?
(間)


T:なにもない。なにもないというのは、ただ存在してるだけ。だからなにもない。
P:何もない。ただ存在。源に繋がるとどんな感じ?
T:わからない。どう説明していいか、わからない。
P:なんでも心に浮かんだ言葉を使って。
T:ただ強さ。パワフル。
 そう。誰でもここに繋がっている。
P:どんなふうに誰でも源に繋がっている。
T:なぜなら、あなたの体は単なる表層にすぎなくて…みんな繋がっている。
P:他に源からの情報はある?はじまりについて。種をまいたことについて。

T:(間)
  源は、オリオンが与えてくれたエネルギーと似ている。でも、もっと力強い。
  なぜなら、すべて繋がっているから。
P:地球に3回チェックするためにきた。
T:私はいま、源の近くにいる。
P:まだそこにいる?
T:そこにいて、ただ漂っている。
P:他に何が起こっているのか?
T:とても気持ちがいい。
P:源のエネルギーを感じて。力強いエネルギー。他に何を体験しているのか?

(間)


T:私は人々との繋がりを感じる。
P:どんなふうに感じるのか?
T:みんな繋がっていて。だから、(いろんなことが)どうでもいい。(小さなことは)そんなに重要ではない。


P:源で得たもっとも重要なメッセージは何?なにが重要なのか?
T:私の仕事をすること。
P:あなたの仕事は何?
T:人々を目覚めさせること。
P:人々を目覚めさせるのを助けること。どんなふうにやるのか?
T:彼女はわかっている。昨日話した(別のセッションで)。QHHTやカウンセリングも。その刺激によって目覚める。
P:なぜ教会を見せたのか?持ち上げられた場所。
T:なぜなら、彼女は宇宙に繋がるということをやってきているから。特にオリオン。人々を目覚めさせるということをずっとやってきている。何度も。
P:それで人間をチェックしている?
T:そう。人の心を。彼女の今の職業は、チェックするのによい方法だ。


P:なぜ彼女を今日源に連れていったのか?
T:なぜなら、彼女が今悩んでいることは、とても小さなことで。彼女はそれを考えすぎている。でも、そんなに考える必要はない。
(略)

T:私たちは夢を通じて彼女にメッセージを送ったから、わかってもよかったはずだが。
P:あなた方は、彼女に夢を通じてコミュニケーションをしている。
T:そう。たくさん。
P:この録音を聞いたらわかりますね。
T:もう知ってるけど。
P:もっと従うべき?
T:そうそう、もっと従うべき。

いかがでしたか?

自分で源(ソース)と言っていますが、未だにピンと来ていません。でも、誰もがそこから来ているので、そこへ行ってもおかしくはないはずです。他の方もそれらしき場所に行っているので、その人にとって必要なタイミングで行くのではないかと思います。

面白いことに翌日のクラスでジュリアが何かの話から、「ソースみたいな高い所に行ったりすると、(細かいことは)どうでもいいと思うのよ」と話していたので、えっ?!見てたの?とちょっとびっくりしました。

すべては繋がっているので、そんなことも起こるのかもしれません。

 

11月11日~16日にハワイで開催されるQHHTレベル2クラスに参加してきます。さらにパワーアップしてまいります(笑)。今回は通訳のお手伝いをさせていただくので、事前準備などあり、ブログの更新をしばらくお休みさせていただきます。

セッションの予約などは受け付けておりますので、ご連絡ください。

 

11、12月東京QHHT日程:(11/9 現在)

11月 4日(日)予約済(福岡)、25日(日)予約済

  26日(月)予約済

12月2日(日)予約済(福岡)、8日(土)予約済、17日(月)(福岡)、30日(日)(福岡)予約済

  9日(日)予約済、23日(日)予約済

 

お陰様で11月、12月中の東京でのご予約は一杯になりました。ありがとうございます。帰国後に来年の日程もアップいたします(11/14)。

 

*日程は随時変更になることがあります。

*スタート時間は10時~13時の間、基本的にお好きな時間を選べます(セッションは全部で4~6時間かかります)。

*福岡の日程につきましてはお問い合わせください。

*返信メールが迷惑メールフォルダに入っているとご連絡がありました。数日経っても返信がない場合は、ご確認ください。

 

ご予約&お問い合わせはこちらのHPから

www.alrescha17.com