大いなるものとつながって

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

未来のパートナーと会う②

こんにちは!

QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

 

昨日の記事はいかがでしたか?近未来でパートナー見てるなんて、すごいなぁと思っていたら、別の方からも、同じようなご報告がありました!続くときは続くものですね。

 

こちらの方は、サブコンシャスとの会話中で、未来のパートナーに会うと言われた旅行で、本当に出会ってしまったというお話です!ネタにしてくださいと言われましたので、謹んでさせていただきます(笑)。

 

○さんは、今年の初めに私のところで2回目のQHHTセッションを受けられました。昨年の1回目のセッションで今年エネルギーが切り替わるとサブコンシャスに言われたので、それを具体的に聞きたいということでした。

 

前回ヒーリングをやるのがいいとサブコンシャスから言われていたのですが、それについて聞くと、どんなものでもいいから、まずは自然豊かなところで自分自身のエネルギーを上げ、楽しく喜びに満ち溢れた生活をすることが大事だという話をサブコンシャスがしていました。

そこで、辞めようとされている仕事について聞いていたときです。

 

N:今やっている仕事を辞めようと考えているんですけども。

○:楽しくないことはしなくていい。

N:時期とかはどうなんですか?

○:時間はよくわからないんだけど。本人が決めたら動くんだけど。

某国に行くのなら、そこでかなり高い状態に持っていけると思うので。そこが結構転機にはなってくるし、今年中に方をつけるんじゃないかな。

N:前回エネルギーが切り替わる今年っていったんですけど、某国が一つの転機なんですかね?そこでの変化ということなんですかね?そこで自然に触れて、楽しく、意識状態が上がった時に、何か変化が起こるんですね。ヒーリングの内容も意識が高ければなんでもいいと言うことですね。

○:はい、好きなことで。

 

N:(地元に)場所とかを設けたいという話があるんですが、これも後でもう一回考えた方がいいんですかね?

○:場所は、、、。場所も作んなきゃいけないんだけど。どこでもやるという手もある。安全な場所。本人はどこでもできるかもしれないんだけど、助けてほしいと思ってくる人たちに安全な場所を作ってあげなきゃいけなくて。意識レベルを戻すために場所は必要なんだけど。

でも、、、本人に移動してもらいたいんだけど。

N:じゃあ、地元ではないのかもしれない。

 

○:今住んでるところは、お父さんとお母さんとか今いる魂の方でのつながりのあるグループとの学び。でも、もう終わったので、一旦は。そこにこだわっている必要はない。早く違う所に行って欲しいんだけど。

N:地元に場所を借りるとなると、留まってしまうことになるので、むしろサブコンシャスとしては動いてほしい?

○:はい。

 

N:動けるなら動きたいと思ってるみたいなんですが、○さんは経済的なサポートを気にしているようなんですが、それについては援助していただけるんですよね?

○:経済的サポートは入るんだけど、その前に本人を連れていく人がいるから。そこで人と出会ったりして欲しい。

N:連れていく人?

○:場所に。

N:ああ、そうなんですか。そういう人に出会ってほしい?

○:その人に出会うとパズルがカチッとはまって、そういう問題も気にしなくていいと思うんだけど。

N:今から活動する場所に連れていく人がいるということなんですね。それはいつくらいそういう人が現れるのですかね?

○:ああ、某国で会うから。

N:某国で会うんですね。じゃあ、すごく大きな転機になるんですね。それで今後のことを考えるのが自然な形になっていくということですね。

○:はい

………

○:パートナーはもちろん、それは次の場所に連れていってくれる人なんだけど。

某国旅行から帰国された○さんからご報告がありました。

某国旅行は、本当に何もかもがスムーズで素晴らしく、某国在住のお友達がこんなにうまくいくことあるの?と言わしめたくらい、うまくいっていたそうです。

本当に楽しく喜びに溢れた旅行で、これはサブコンシャスの仕業だと思ったそうです。ただ帰りの飛行機に乗った時に「そういえば、サブコンはパートナーに出会うって言ってたけど、それはまだ叶っていない。サブコンと本当に繋がっているなら証拠を見せて。」と心の中で言ったそうです。

すると、

「Hello!」と言って、外国人男性が隣の席に座ったそう。

〇さんは警戒心が強いので、ふだん見知らぬ男性と話したりしないのに、なんだかタイミングがあって話をいろいろしてしまったそうです。そして飛行機を降りても、また出会い、最後には連絡先を交換したそうです。

なんだかロマンチック!ですよね。

 

〇さんは本当に驚いていて「サブコンは本当に見てくれてる」と言っていました。最後の最後にもってくるなんて、サブコンもなかなかドラマチックな演出をしますね。

 

今後〇さんがどうなっていくのか、とても楽しみです。

 

東京QHHT日程:

  9月30日(日)予約済

10月19日(金)予約済

        20日(土)OK、21日(日)OK、22日(月)OK

*スタート時間は10時~13時の間、お好きな時間を選べます(セッションは全部で4~6時間かかります)。

 

 *福岡の日程につきましてはお問い合わせください。

11月はハワイ研修(通訳)のため、不在が多く、25日と26日のみになりそうです。

 

ご予約&お問い合わせはこちらのHPから

www.alrescha17.com