宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

QHHT®(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)セッション記録

QHHTグループ・セッションのお知らせ

こんにちは!

QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

今回はお知らせです。

来たる6月21日に宇宙意識養成学校主催の夏至イベントで、グループ・セッションをやらせていただくことになりました。

www.facebook.com

 松村潔先生のすっごく面白そうなお話の前にやらせていただきます。もちろん先生のトークライブにも参加しますよ。

あまり知られてませんが、QHHTにもグループ・セッションがあります。QHHTの創始者であるドロレス・キャノンが考案したものです。個人セッションでは導入部分を除くと、すべて来られた方に合わせて誘導していきますが、グループ・セッションでは同じ誘導をして、それぞれ見て頂きます。ですので、個人とグループでは催眠のレベルの深さが異なりますね。今回は描き留めやすいように、絵の道具もご用意しています。

 

個人セッションでは、自分の聞きたい質問を持ってきて頂き、クライアントさんに代わって、プラクティショナーがサブコンシャスに質問するので、その人に合わせたテーラーメイド的な感じになりますが、グループでは、それぞれが誘導の中で答えを探しに行く感じでしょうか。とはいえ、何らかの形でちゃんと答えはきます。

 

このドロレスが考案したグループ・セッションは3種類あるのですが、今回は「ガイド(守護天使)に会う」にしました。ドロレスはこのように説明しています。

 

 あなたのガイド、または守護天使(ガーディアン・エンジェル)に会ってもらいます。それは、あなたがどう呼ぶかの違いだけです。どんなふうに呼んでも構いません。誰にでもガイドや守護天使はついています。その形が男性であろうと女性であろうと、あなたにふさわしいガイドや守護天使がついてくれています。

 

ガイドは、あなたが生まれた時に一緒にきました。彼らはあなたの人生にずっと付き添うように割り当てられたのです。誰も一人ではありません。少なくとも一人のガイドが、あなたの人生にずっと一緒にいて、亡くなる時にも一緒にいます。あなたと一緒にいることが、彼らの仕事だからです。私たちには彼らがいるのか、よくわからないですが、彼らは私たちにそこにいることを知って欲しいと思っています。なぜなら、そこにいて、あなたを守っているからです。彼らはあなたを助けることはできますが、邪魔することはできません。あなたが助けを求めた時だけ、助けることができるのです。

 

あなたの人生が複雑であれば、一人以上のガイドが存在します。どんな人生かによります。人生が異なる方向へ行くと(ドロレスや他の人の人生のように)、別のガイドがやってきて、入れ替わることもあります。あなたが進もうとしている分野の専門家のガイドがつくこともあります。ですが、メインのガイドが一人いて、ずっとあなたの人生に寄り添ってくれると考えるのが私は好きです。そのガイドにコンタクトしたいと思います。

 

ガイドを見たい、ガイドと話したいと思っても、実際に彼らは形をもちません。でも、何もないところで話をしたくないですよね。ですので、このエクササイズでは、あなたは彼らがどんな姿かを見ます、つまり、彼らがあなたにどんなふうに見てほしいか、どんなふうに現れたいのか、そんな姿で彼らを見ます。

 

中にはガイドからコンタクトされる前に、彼らがどんな姿かを知っている人もいます。でも、どんな姿であろうと関係ないのです。面白い姿のガイドもいます。それはガイドのユーモアのセンス次第です。でも、こんなふうにすると、何もないところに向かってしゃべるというのではなく、見る対象ができます。彼らはあなたに見てほしい姿で登場します。

 

ガイドの名前も欲しいですよね。本当は彼らに名前はありません。すべてはバイブレーションや振動数なのです。人間はすべてにラベルを付けるのが好きです。ですので、彼らはあなたに呼んでほしいと思う名前を言いますが、それはあなた個人のものです。 

これは、ドロレスが実際に行ったグループ・セッションの時に語ったものです。

私もこのビデオを持っており、実際にやってみたのですが、なかなか面白かったです。QHHTの個人セッションもそうなのですが、受けた日から3日間別世界への扉が開いていると言われています。実は私はビデオ受講した翌朝に、ドロレスから話しかけられました。「5年後に素晴らしいことが待っているわよ」と。楽しみにしているところです。

 

日時・場所とお申込み先は以下の通りです。

日時:6月21日夏至 10時~12時 

会場:渋谷区千駄ヶ谷3−55−7 原宿駅徒歩6分・北参道駅徒歩7分

料金:2000円

申し込み先→宇宙意識養成学校(申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67465120/

「ガイド、守護天使に会う-QHHTグループ・セッション 誰にでも生まれた時から守ってくれているガイド(守護天使)がいます。そして、あなたからの要請を待っています。ドロレス・キャノン式誘導で、あなたのガイド(守護天使)に会いましょう。QHHTに興味がある方も、すでに体験された方も、面白い体験ができるかと思います。QHHTのQ&Aの時間もあります。」

今回は、このイベントでQHHTグループ・セッションを受けられた方に、私のQHHT個人セッションの割引券を配布いたします。

 

QHHTがどんなものか知りたい方も、そこで質問にお答えする時間も設けています。ヴィジョンがあまり見えないのですが、大丈夫ですか?とよく質問されますが、ご心配はありません。その辺りのご説明もいたします。

初めての方も、すでに体験済みの方も、どうぞお気軽にお越しくださいませ。とても楽しいものになると思います。

 

個人セッションは随時行っています。東京と福岡です。

https://www.alrescha17.com/qhht